人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにINしたのだが・・・。

ぺこえさんに装備返しにIN。

知らない人がいたり、知ってる人が転生してたり、かわらないくわっぱがいたり。


そして何故か名無しにつれてかれる。。


狩り方とかは特に変わって無かった!!!

やっぱりROたのし~~。


しかし、事件は起きた・・・。



画面に流れる@@@@@敵@@@@@の文字。

軽くwktk!!!

IWを画面端で確認!!!!

九尾らしい!!!!!!!
GOGOGOGOGOGうはー



倒した~ww

・・・!?


!!!!


雪さん・・・!
まんじゅのマスターの雪さんでした・・・。


うちのギルドは無差別PK×・・・。

その後、あやまりに・・。



WISにて僕の事食ってもらおうと思ったんですが、いいよとのこと・・・。

本当にすいませんでした><
以後気をつけます;;





たった一回INしただけでこんなトラブルを・・・トラブルメイカーでしたノシ
by himileiy | 2009-01-20 15:54 | Pk