リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

対戦対戦!!!


ため息のわけを聞いてみても、自分のじゃないから解からない。
だからせめて知りたがる、解からないくせに聞きたがる。




PKだよ!PK!!

昨日はピラミッドダンジョン4Fでかりしてたんですけど、人がくるわ来るわ。
攻撃してくる人としてこない人がいて、見分けるのが大変す・・・。


とりあえず!
cmさんのパラさんに攻撃されたって言うことでGOGOGOGOG!!!!!



b0103985_1512595.jpg




1回戦




あmn

HWIZ 冠 Hプリ

vs

cm
プリ HWIZ パラ


HWIZの人がほぼ無詠唱でつよかっった~~。
献身もいてプリの人すら倒せなかった。。

多分・・・物資切れ?でいなくなったので一回帰宅。



その後またいるって事でもっかいGOGOGOGO。


そしたら・・・人増えて・・・。


b0103985_1522348.jpg


+AX魂付・・。


流石に相手にしてくれなく帰ったみたいです。
魂ついたAX見たらさすがににげますよね(´・ω・`)



でもその後スティールのHプリとHWIZさんとバッタリ。

僕は何も出来ませんでしたが、両方倒したみたいです!!

b0103985_1552127.jpg


このときチャンプ+。





みんな帰ってプリにccしてかってたら・・・。
またパラに攻撃された(゚Д゚;)

今度は知らないG。

またccしてGOGOGOGOGO!!!







そしたら・・・。


オーラがみえた!!!!

チャンプ(゚Д゚;)


あmn
HWIZ Hプリ 冠

vs


スティール

AX2~3
チャンプ1



普通にたこられた;w;

b0103985_221695.jpg







やっぱりPTで纏まって動いたり、同人数、似たような職構成で戦いたいね・・・。
Pv行けよって話しなんだけど、誰も付き合ってくれないor2


vsスティールさんの時にAXとチャンプいれば戦えたかなぁ~。
あぁああぁもっかいやりたいいいいいい。


またやりましょう!!!


(・ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2009-03-01 02:11 | Pk