リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おふかいのはなし。

9人でいてきたお。

ハッカは発熱のため休み、ハッカだけに発火とはこれいかに
ぜんぜんうまくないですすいません。

まみみさんと最寄り駅が一緒だったので一緒に電車揺られること1時間。
横浜上陸!


まぁ集合時間の1時間前についたけどね。

日本人の基本だよね。

そしてアモーレモアーズ前集合。


スタバで上から見下そうぜ!ってマミミさんがいってたから、2fのスタバの窓際でみてた、まぁ1時間前じゃ誰も来ないよね。

すぐ出たお。

途中アシャフに似た人がいたから話しかけたら、全然関係ない人だった。
指までさしてアシャフーとか呼んでしまった、すまない。

ヨドバシいってROに最適なマウスを求めて旅した、結論はこれでいいんじゃね。でした。

b0103985_19284261.jpg


ロマさんと集合してみんなと集合。
ヨーコー最後にモッサー登場みんなあqwせdrftgyふじこl


b0103985_19232764.jpg




しかし・・・、CONさんだけKONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。


って事で先にラウンド1へ。

ここで俺のミラクル発動。
整理番号が62だとおもったら62組待ちだった

何を言ってるかわからねぇとおもうが俺もわからねぇ。

よくよく見たら五時間待ちとかなってたバカか!


そしてまでCONさんこねえええええええええええええええええええええ。
飲み会の予約はCONさんが取ってるんだお・・・。

そして盛大な釣りだったんじゃないかと思い始める一同。
まぁ寝てたらしい^^♯


マタ出かけてくるのでここまでッ


後半へ続く。
[PR]
by himileiy | 2009-03-30 19:30