人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの戦い。

もふー
久しぶりに戦いましたね~
まぁ例のごとく負けて、なきながら帰ってきたわけですが^^;

涙の水圧でPCが壊れたわけですよ^^;;;;

してGv前に瓦礫さんと戦いました。
まず
1回戦
こっち WIZ プリ
向こう 騎士 プリ

先制SG!!JT!!死にませんね^^;
それ以前に戦意がなかったようでプリさん、騎士さんを置いて逃亡、騎士さんもすぐに蝶で帰ってしまいました。

20分ぐらいは誰もこず平和な火山でした。
瓦礫さんを攻撃すると恐怖の『ヒオ・○ンダーソン』さんがよくいらっしゃるので怖くて仕方ありません^^;

僕の殻にこもった世界の中の話ですが、この『ヒオ・○ンダーソン』サンがアサxの中では一番怖いです;w;

餅vsレモンの時など転生職四人を一人で切り刻んで逝くのを目の当たりにしたと言う目撃証言も聞きました^^;
恐ろしいです^^;;;;;;;;;;;;;;;

とそんなことを考えていると瓦礫さんがいらっしゃいました。
画面端にアサxの姿を捉えて例の「名前を呼んではいけないあの人」かと思い蝶に手を伸ばしましたが男アサでSBrを撃ってきたのでとりあえず戦うことに。

二回戦
こっち WIZ プリ
向こう プリ 騎士 チェイサー アサx

逃げても良かったんですが豪華なメンバーでいらっしゃったので戦うことに。

まずこちらの支援様のすばやいニュマによってSBrの直撃は避けられました。
しかし細い道だったのではさまれる形に・・・
ここでIWで片方を完全に分断すればよかったのですが怒涛の攻撃に軽くパニック^^;
どう見ても雑魚です^^;

そして騎士さんのバッシュでピョピヨになりボーリングバッシュでニュマの外に出され切られつつSBr乙うううううでした^^;

久しぶりの戦い。_b0103985_16301191.jpg


騎士さんは襲われたことを相当怒っていた様で「仮の邪魔」など言われかなりお怒りのようでした;w;
久しぶりの戦い。_b0103985_16372614.jpg

・・・・・・^^;

この戦いの反省点は
バッシュで中の人もピヨってしまったことですかねw
あれは勝てないまでも逃げ帰ることは出来たはずです。

火山なんてWIZ有利の地形で情けないでふ。
まだまだ対人のことを知って精進していくです。

もし対人のことをまとめたようなサイトがあったら是非教えてくださいw

そういえばまた日記を読んだことがあるお方が!!!

久しぶりの戦い。_b0103985_16461114.jpg

なんだか不思議な言い回しでしたw

もう一つあfkから帰ってきてログを見てみると・・・
久しぶりの戦い。_b0103985_16464895.jpg

ROの中でいえなかったのでこの場で・・・

う・・・うれしくなんてないんだからね!!!ありがとうございます@w@


以上!!!

KPがものすごいことになってきたラフメイカ○でした
ノシ
by himileiy | 2006-06-11 16:51