人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いと別れ ~僕はPKK 君はPKG~

やはり人は出会いと別れを重ねて強くなっていくのですね。
今日は火山で出会い、別々の道を歩む人と出会いました。
出会いと別れ ~僕はPKK 君はPKG~_b0103985_17449.jpg

 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

まさかPKマップで言われるとは思いませんでした^^
物凄くうれしいです^^
しかし!!!よくネームを見るとギルドが瓦礫の楽園様!!
こっ・・・これは・・・・
なにかと瓦礫様とはほんとに縁がありますね^^;
こちらから一方的なことではありますが。

もう少し色々とお話したかったのですがココはPKマップで僕はPKK、君はPKG(任意?)である以上戦わなければなりません!!

こちらの支援様の「次会った時は敵同士」という言葉を残しその場を去りました。

まぁ・・・なんだか僕はこういう状況になると相手を攻撃できない性分なので逃げ帰りました;w;
攻撃してきてもらうと喜んで戦えるのですが、自分が先制攻撃して相手が死んでしまうともう気分は↓↓ですね^^;
なんとなく昔の僕のPKKGを作ろうと思った理由を思い出しました。


今日は忙しいからこれで終わり!!
なんか中途半端だけど
ノシ
by himileiy | 2006-06-18 01:29