人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンがまた^^;

バトンが回ってきました^^;

はやってるんですかね。

生活・金銭・恋愛・浮気バトン!
〔生活編〕
●何時間おきていられ続けられる?
10時間位から起きていたくない。

●連続睡眠
12時間以上は寝たこと無いかなぁ

●全速力で走り続ける
全力なんて1秒もたない^^;
●立ち続けられる ?
10時間ぐらい自信あり^^
●泳げる?
昔5㌔ぐらい遠泳した^^
スキューバーのライセンスならある^^

●集中して仕事勉強
3分^^;

●登校(出勤)所要時間
20分

●一日何時間労働できる?
1秒もしたくない;;

●何時間食べなくて平気?
夏ならどこまでも^^

●ご飯茶碗何杯まで食べられる?
3杯!!!!

●ビールやカクテル何杯までのめる?
弱い
●タバコ絶ち
非喫煙者^^

●お酒絶ち
よわいんだって;w;
●起きてから家を出るまでの最短時間
3分" 'ζ_,`"ニコッ

●車の最高時速
車ない;;

●ハイヒール

体歪むのでやめましょう^^;

足組むのとかもいくないお

●同じ携帯を使い続けた
1年半

次は
またアスレイで
よろ^^
by himileiy | 2006-08-20 02:47