人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pv出会いと別れ。


上を向いて歩かない

前を向いて歩こう。

涙なんてこぼれたっていい♪

どうも、ラフメイカーです。


昨日、今日と楽しい出会いがありました。

まず一人目。

BSのなまミ○ク様

突如勝負することに!!!

ここで僕も、引くわけにはいきませんね!!

挑発気味に言ってやりました。

Pv出会いと別れ。_b0103985_141213.jpg


" 'ζ_,`"ニコッ

そうです、僕のマジックアイズの目は撃墜マークだったのです。

どう見ても3個しかありません。


戦闘スタート!!!

僕が気をつける事はズバリHFですね。
近づく=死
これはちかずけない!!!!!

距離をおきつつ・・・
どうすればいい!?

とか考えてたら死んだお^^

どう見ても、撃墜マークにされました。


そして二人目。


Pv出会いと別れ。_b0103985_149394.jpg



どう見ても消しゴムですね。

まぁ彼とは勝ったり負けたり。

そんなことをしていると。
人が一杯来たΣr(‘Д‘n)

最終的にプリ1 HWIZ2 セージ2 チャンプ1 LK1が集まった^^

ここであるプロジェクト発動。

HWIZ2セージ2の合体魔法をLK様にぶち込んでみることに。

合体魔法とは!!

Pv出会いと別れ。_b0103985_1414361.jpg


このIWの前にFWを起きJTで飛ばしてWFのノックバックを無くし一気に当てるというものだ。

これをHWIZ×2 セージ×2のFWを全部起きやってみた。

すると・・・・LK様が・・・・

Pv出会いと別れ。_b0103985_14191183.jpg


消えたwwwwwwwwwwwwwwwwww

LK様のMHPが19kらしいです。

ここでちょっと考えて見ましょう。

まずFWは一人3枚出せます。
そして4人います。
FWは14ヒット(13?)します。

つまり
3×4×14ヒットしてると言うわけです。
168ヒットしてるんです!!!

これは流石に溶けますねw

どれくらい出ているか気になりLK様にバーサクでうけてもらいました。

LK様のバーサクはMHPが3倍になるとのこと。

これでどれくらいでてるかわかる!!!!

いざ挑戦!!!!!
すると・・・

LK様生きてる!!!!
57kは出てないようです。

バーサク状態なので喋れない;w;

ディスペルでバーサクを解くと・・・

残り6kになったとのこと。
つまり
19k×3=57k
57k-6k=51k

51kのダメージを与えたようですwwwwwwww

想像もつかないダメージです^^;;;;;

そして、ここで僕は思いました。
近い将来、WIZセージが5人いるPT編成が主流になりますね^^

圧倒的火力で止まってる相手を殺します。
条件は止まってる相手にしか出来ないことですが無問題ですよね^^

スリーマンセルを提案した方は今火影になっているので僕はネ申になるかもしれません。

" 'ζ_,`"ニコッ

こんどは10人ぐらいでやってみたいです^^



ここでラフメイカ○から一言





「『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだ!!!」

ノシ
by himileiy | 2006-08-22 14:41