人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

特になにもない!
BSもLvあげてないし生贄もあげてない!!!!!
うわあああああああああああああああああ


買)KP130K WIS ください!

火山
VsAO+紅蓮+あ○まんさん

SS一枚しかないや(゚∀゚)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ_b0103985_13373394.jpg


なんかいっぱいいたけど、真島がものすごい動きして修羅してた(・∀・)
いいね!
いい動きすんね!惚れたよ!!
また一緒に戦ってくださいっ

しかし
この後、大量のAO軍団にひき殺されてHプリ様が落ちるということで終わり^^


SSもっととりたいんだけど画面が1秒ぐらいとまるんですよね><
どうにかならないかなぁ。

今日夜火山に行くので暇でしたらみんなで遊ぼう^^
封鎖はしないでください;w;

ノシ
by himileiy | 2006-11-21 13:43