人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs教授 vsLK

Pv入り口にて偶然出会う。

プレイヤーバトルと言うステージにて出会ったのならやるしかない。

しかし・・・僕は前回教授に負けているので、また適当にやってしまったら負けてしまう・・・

装備はなにがいいんだ・・・?
MDEF装備・・・でいいんだよな?
MHP装備のほうがいいか・・・?
教授のスキル今から勉強するか・・・?

不安がよぎる^^;
MDEF装備でいきました。

しょーぶ。

vs教授 vsLK_b0103985_5115762.jpg


さっそく蜘蛛とSCに捕まってしまう;;

しかし、僕のMDEFがよかったのか、相手のINTが低いのか二桁ダメ^^;
さすがにMHPが低いといってもこれはさすがに萎えますね;;

そのごFD→IWFWFWFW→JTで倒した(・∀・)
教授初勝利^^

アンフロがないということなんで・・・
FDなしと言うことでやろう。
と提案。

しかし。

vs教授 vsLK_b0103985_5161950.jpg


すがすがしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この発想はなかった^^;

でも一応SGとFDを控えめに・・・

決め手はお互いSCのみになるかな?
とおもったら・・・AMPJTで沈んだ!?

ん~!?
vs教授 vsLK_b0103985_5185435.jpg

Lv差っていうよりINTに差がでてしまいましたね;

殲滅がここまで差があるときびしいですね;;

またLvあがったらお願いします^^
vs教授 vsLK_b0103985_5251936.jpg



発見1
IWの下に蜘蛛おくと蜘蛛はスキル失敗になるようですね。
ここでも自己IWは有効でした。
IWを使いこなすことがタイマンWIZの極かもしれない^^

ノシ


vs??????

RISのたまり場?にて突如養子に勝負を挑まれる。

vs教授 vsLK_b0103985_527258.jpg


ナイトメアへ。
こいつはだれだwwwwwwww

きっとナイトメアに誘い込んどいて突然AXとかで奇襲をかけるに違いない。
しかも養子スキルつかうんだろ!?
なぁ!!!!
養子スキルとかよぉ!
生命保険とかよぉ!!
負けた時の事考えてよぉ!
行動してんじゃねぇよ!!
負い目のなさに勝利はみえてくるんだよぉおおお!!!!



出て来いチキンやろう!!!!
vs教授 vsLK_b0103985_5302342.jpg


さらにチキンな僕はSG防衛^^;;;;;;

チキンは僕ですサーセンwwwww


しかし・・・なかなかこないな・・・?
あれ?
僕・・・
だまされた?
あれあれ?w
空回り?wwwwwww

vs教授 vsLK_b0103985_5344047.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
vs教授 vsLK_b0103985_5354100.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

vs教授 vsLK_b0103985_5373096.jpg

きwwwwwwwwwwwたwwwwwwwww

さぁ職はなんだ?

AXか?
スナイパか?
クリエか?

まぁもうどうでもいいさ・・・
さぁこい!!!!!!!!

アドル=クリィスティンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

これはwwwwwww
願ってもない相手じゃないか!!!!!!!!!!

しょーーーーぶ!!!!

MCMCMCMCMCMCIWでタゲづらしつつMCMCMCMCMCMCMC。

30発目ぐらいだろうか・・・
凍った(・∀・)

勝利フラグwwwwwwwww

vs教授 vsLK_b0103985_5431662.jpg


しかし僕は気づいてしまったんだ・・・。
シロスリムが@48
SP回復財にいたっては持ってきてもいなかった。


ウワアアアアアアアアアアアアアアアア
いけるのか!?
押し切れるのか!?

FDを打ち込んで座ってAMPJTを10分?ぐらい繰り返す・・・。

ECすらも消えてしまう状況・・・。
イグ実があれば・・・。
枯渇したSPを潤してくれえええええええええええええ。

ってそんなことしてたらピヨッてBB連発くらってぴんち^^;

シロスリムもなくなったwwwwwwwwwwwww

バッシュ(ピヨ)→バッシュ→BBで目が覚めて蝶。
HP215でした^^;

215って言ったら誤差ですからね;;
もしかしたら死んでいたかも知れないわけです;;;;

あぁ・・・
いけるかとおもったんだけどなぁ・・・。

試合後
vs教授 vsLK_b0103985_549563.jpg

言い訳しておわり。

めでたしめでたし。
by himileiy | 2007-02-18 05:52