人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日前からRJCまで


まずWS劇場。




5日前からRJCまで_b0103985_0285419.jpg



まーりんから継承したこいつで・・・

伊豆4F!


早速出会うアサシン。


ギルドはキック



戦いの予感




高鳴る鼓動




肋骨の裏をコツコツとノックされています。






がっ




しかし





行き成り僕の事をシカトしてモンスターを叩き始める。



なんじゃああああああああああああああああああああ


なんじゃああああああああああああああああああああ


なんなんじゃあああああああああああああああああああ


スルーかあああああああああああああああああああ



HFでピヨらせて、TMしようとするものの/nsと/ncしてて攻撃できなかった(´・ω・`)



協定組まないかだとおおおおおおおおお?
なめるんじゃねぇええええええええええええええええええええええええええ

5日前からRJCまで_b0103985_2342381.jpg


効率が下がるからとか
良い事ないしとか
メリットだけを考えて生きてるんじゃねぇえええええええ
無駄な戦いなんてねぇえええんんだああよおおおおお


5日前からRJCまで_b0103985_018125.jpg


コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!








5日前からRJCまで_b0103985_0185766.jpg


ごふ

おま・・・
FDて・・・FDて・・・
一発で凍ったやん・・・

悲しいやん・・・

その後何回かアサシンは見るもののチャンプでは来てくれませんでした・・・。


WS Pv編。

お金使うので特になにもしません。
見てるだけです。

それが面白いのです。



たとえばこの「かおWIZvsチャンプ」なかなかおも・・・おも

5日前からRJCまで_b0103985_0345777.jpg


なんかこいつ見たことあるな

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5日前からRJCまで_b0103985_0373985.jpg


おまえころすぞ。



5日前からRJCまで_b0103985_0495232.jpg


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ラフメイカー RJC編。


RJC行ってきたよ。
楽しかったよ。

PKKの色んな人にあえた^^

あしゃふ
真島
皐姫
白さん
ルーゼ
あしゃふ
こしあん
雪さん
あるぅ
ろきねぇ
のぶさん
高島さん
ぶらっくさん。

あとー・・・あとー・・・
紹介が無かった人とかわからなかったり((;゚Д゚)
ごめんなさい。


真島が喫煙所でウルド民を見つけたのはまじウケタw


DFめんばーさんたちw
しょう。さん
アビスさん
xビタxさん
あふぇさん

有名プレイヤーばっかりですね^^

特にしょうさんと大樹さんは○○○○○だとかww
マジウケタww


RJCはラフ プリズムの優勝で^^
かっこよかったでー
5日前からRJCまで_b0103985_112950.jpg

トーナメント表



駐車場で 発見(*゚Д゚) ムホムホ

5日前からRJCまで_b0103985_1134374.jpg


でぃーぷw
これはでぃーぷw



途中、会場を間違えてモー娘。のライブ?かんなんかの行列にならんだりもしたけどたのしかった。

すげぇたのしかったw

昔の面子は懐かしさを感じて
新しく出会った人たちとは新たな友情で^^

特に転生前にお世話になった雪さんにあえてよかった(・∀・)
ROでもリアルでもやさしそうだったww
今度はバリバリの大阪弁きかせてくださいw



ただ駐車料金が4kとかいってて泣きそうになった;w;

4kはでかいよ4kは。


今回はオール参加できないけど次はするで(・∀・)
夏ぐらいに皆でゆっくりはなしたいねw


それじゃみんないいGWを!!!!

|ω・)ノシ
by himileiy | 2007-04-30 01:26