リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨OFF祭


アムネジアOFFに行ってきました


参加者は、

ぺこえさん
やちゅさん
ようこうさん
あしゃふ様
案山子さん
じょーさん
エスさん

スペシャルゲスト

アムネジアギルドHP製作者ロマさん



そして12時に秋葉原電気街口集合。


定番ですね★


でも流石にぺこえさんがバク転しながら現れるとは思わなかった。


そして12時20分パスタ食う★
ぺこえさんのノープランが光りまくる。

その中でアムネジアとクラミジアは全く無縁の物だと知る。


13時30分くらいからカラオケww

やちゅさんが上手すぎてwww
まじほんとにwww
無理でした・・・。

次の人プレッシャーすぎだお;;
スピードとか大黒とかそんな声で歌われたら;;


しかも飲み会始まる18時30分までカラオケとか無理だお(´・ω・`)

エスさんは旅行行くらしいから14時30分くらいに帰った。


バク転で。


秘密だけどエスさんは急に来たから、ぺこえさんがお土産買ってなかったらしい!!

秘密だよ!!
絶対エスさんにはいっちゃだめだよ


ちなみに僕は!!!!!



こんなのもらったwww



b0103985_11232740.jpg



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



すごい><

しかもこれジョジョじゃなくてジブリのおみやげ><


どうみても
b0103985_11394751.jpg


ジョジョです
本当にありがとうございました。








とまぁカラオケでは1時間くらいは歌わずに、関西と関東の違いについて語っていました。


関東のおでんは関西では関東炊きっていうらしい。

ちなみに関西炊きはキムチチゲの事。



あと関西は自分でお好み焼き焼かないらしいww

おうちゃくすんなww
それぐらい自分でやれよww

って思ったけど目上の方なので丁重に言っといた。


目の上のぺこえだった。



その後人生初のちくわぶに挑戦して貰った。

露骨に嫌そうな顔されて僕涙目。




ヨーコーさんとあしゃふがドンだけちくわぶは素晴らしいか説明してたけど、実はそこまで好きじゃない僕もすっごい好きだよ!!!って感じにしといた。

完全に空気読める子だったと思う。


ぺこえさんのラフ・メイカーの無茶ぶりにも耐えた。
これだから大阪のノリは・・・・┐(´д`)┌



そしてジョーが仕事だったので、20時から飲みになって、めっちゃ飲んだ★

って事はない、ビール飲んでクラクラしててウフフフw
ってなった。



b0103985_11541397.jpg



そして料理がうまかったー" 'ζ_,`"



ぺこえさんは品川プリンスホテルに止まってるらしいので22時?に解散。

その後カラオケオール案もでたけど、ジョーにガチで食われそうだったから解散ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



みんな再開の誓いをして、旅立った(バク転しながら。



アムネジア 第一部 完。
[PR]
by himileiy | 2008-08-31 11:54 | リアル