リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火山PPPPk


新パッチで火種が必要らしいので、火山に行けば誰かいるだろう!!!!

って事で行ったら、Ashさんが火山前に見張り><



だが行く・・・!



10分位してやっぱり来ました!


アムネジア

HWIZ Hプリ


vs


Ash

冠 LK HWIZ AX(SBr?) Hプリ sノビ




どうしようもない感じで逃げうちしながらSGQMFWです><

それしかできませんでした;;


最終的にIWで分断されてさっちゃん飛びの僕もとびでした。




みんなバラバラに攻めて来てて、SBrなんてブラギにすら乗って無かったんじゃないかなって感じでした。






それでも2人じゃどうしようもなさそうだったんで、最終兵器くわっぱ投入。





アムネジア

HWIZ Hプリ くわっぱ。



vs



Ash


変りなし。







ただ他のギルドもいたみたいなんでAshは連戦になってたのかな。







すぐに当たって、やっぱりLKさんは突っ込んで来たので、脱がして凍ってJTJTJTJTで倒れてもらいました><

b0103985_0575076.jpg


Pvではよく殺されるんでよかったですb
ただKPはなかったので、やっぱり他の人に殺されたみたいです。


WIzさんもSGでこっちとんで来たんでやれるかと思ったんですけどだめでした;


あと、のびろうさんとかいたんですけど、凍っても全然リカバとんでなくて氷っぱなしでした。


なんだかわかんないけど、全く呼吸が合ってなくて・・・・。
何か理由があったのかもですが。。





Ashは知ってる人が多いので言ってるだけです><
偉そうとか感じたらすいません;








またやりましょう!!!







|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-09-10 01:08 | Pk