人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv・・・。

とれなかった・・・・。


小さなミスの積み重ねで、大きな失敗になった・・・。


でも、基本ぺこえさんのミスにしとけばいいよ!!
個人でミスした人なんていなかったよ!!!!!

指示どうりうごいたしね★

勝てば官軍、負ければ賊軍。

指揮も一緒だよね('ω')


偉大なリーダーはこんなことを言ってたよ!



他人をおだててこき使えばいいのさ、自分は一番安全な場所で。

失敗したらアハハと笑い。
勝ったら目一杯威張り散らしてやるんだ、みんなの前で。
そんなもんさ・・・他人の眼から見たらね。

でも一番持ってなきゃならない物がある、それは信頼さ。




次はとるぞーーー!!!

|ω・)ノシ
by himileiy | 2008-09-15 11:13