リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれ?


少しだけINできたあぁぁぁぁああ

1でぃ貰ってIN^^
やっぱROはたのしいなぁ。


一ヶ月課金しても殆ど入れないって考えると、勿体無くて課金できない><


10月25日のROのイベントはいけなかったぁ・・・。

てか忘れてた。


ほらだって・・・誰もコメントもメールも電話もしてくれないじゃん?
あれ?俺嫌われてない?みたいに考えるじゃん?


みんなの話聞くとくそ面白そうだしl;w;l
いけばよかったぁ~~~~~~~~~~~~~~。




リアルの話。

エアブラシって言う車とか塗装するのに使う道具の体験してきた。

めっちゃすごかった・・・。

これ・・・写真じゃないんだぜ・・・。

b0103985_0515543.jpg



おれも、ぬらしてもらったんだけど、こんな細い線かけるもんじゃねぇ・・・。

そして携帯ぬらしてもらった。

一応海に差し込む光をいめーじ・・・。

b0103985_0552099.jpg



光反射してうまく取れないw


やってみた感想はむずかしい。

簡単に出来たらお金なんかとれないんだからこれが普通なんだろうけど。

こんなのを仕事にしてみたいなぁ・・・。




RO復帰はまだ先!
ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-11-02 00:58