リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Pk( 5 )

対戦対戦!!!


ため息のわけを聞いてみても、自分のじゃないから解からない。
だからせめて知りたがる、解からないくせに聞きたがる。




PKだよ!PK!!

昨日はピラミッドダンジョン4Fでかりしてたんですけど、人がくるわ来るわ。
攻撃してくる人としてこない人がいて、見分けるのが大変す・・・。


とりあえず!
cmさんのパラさんに攻撃されたって言うことでGOGOGOGOG!!!!!



b0103985_1512595.jpg




1回戦




あmn

HWIZ 冠 Hプリ

vs

cm
プリ HWIZ パラ


HWIZの人がほぼ無詠唱でつよかっった~~。
献身もいてプリの人すら倒せなかった。。

多分・・・物資切れ?でいなくなったので一回帰宅。



その後またいるって事でもっかいGOGOGOGO。


そしたら・・・人増えて・・・。


b0103985_1522348.jpg


+AX魂付・・。


流石に相手にしてくれなく帰ったみたいです。
魂ついたAX見たらさすがににげますよね(´・ω・`)



でもその後スティールのHプリとHWIZさんとバッタリ。

僕は何も出来ませんでしたが、両方倒したみたいです!!

b0103985_1552127.jpg


このときチャンプ+。





みんな帰ってプリにccしてかってたら・・・。
またパラに攻撃された(゚Д゚;)

今度は知らないG。

またccしてGOGOGOGOGO!!!







そしたら・・・。


オーラがみえた!!!!

チャンプ(゚Д゚;)


あmn
HWIZ Hプリ 冠

vs


スティール

AX2~3
チャンプ1



普通にたこられた;w;

b0103985_221695.jpg







やっぱりPTで纏まって動いたり、同人数、似たような職構成で戦いたいね・・・。
Pv行けよって話しなんだけど、誰も付き合ってくれないor2


vsスティールさんの時にAXとチャンプいれば戦えたかなぁ~。
あぁああぁもっかいやりたいいいいいい。


またやりましょう!!!


(・ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2009-03-01 02:11 | Pk

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

プリ育成だよ~~~。

即効GOTTの月なんとかって言うAXさんに殺されたよ~。


次見たらてめぇぜってええええぶっころしてやるかんなぁああああ!!!!っていいながら狩場変えたよ~。


時計4F!
ここならPKいないっしょwww
とか思いながら狩りしてたらいた


ありえへん・・・。
こんなに人すくないのに、何でかち合うんだ・・・。

怒れる僕らはccして・・・。



あmn vs 犬心
HWIZ Hプリ 冠

       VS

WIZ 冠 Hプリ パラ AX 教授




対人装備して・・・。
GOGOGO!



・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






b0103985_2222835.jpg


うほほ【・∀・】


さらに・・・・。

b0103985_22222819.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


楽しかった~。
またやりましょう!!




そして・・・また火山に向かい村崎さんに狩られる僕たちでした。




[PR]
by himileiy | 2009-02-26 22:25 | Pk
ぺこえさんに装備返しにIN。

知らない人がいたり、知ってる人が転生してたり、かわらないくわっぱがいたり。


そして何故か名無しにつれてかれる。。


狩り方とかは特に変わって無かった!!!

やっぱりROたのし~~。


しかし、事件は起きた・・・。



画面に流れる@@@@@敵@@@@@の文字。

軽くwktk!!!

IWを画面端で確認!!!!

九尾らしい!!!!!!!
GOGOGOGOGOGうはー



倒した~ww

・・・!?


!!!!


雪さん・・・!
まんじゅのマスターの雪さんでした・・・。


うちのギルドは無差別PK×・・・。

その後、あやまりに・・。



WISにて僕の事食ってもらおうと思ったんですが、いいよとのこと・・・。

本当にすいませんでした><
以後気をつけます;;





たった一回INしただけでこんなトラブルを・・・トラブルメイカーでしたノシ
[PR]
by himileiy | 2009-01-20 15:54 | Pk

火山PPPPk


新パッチで火種が必要らしいので、火山に行けば誰かいるだろう!!!!

って事で行ったら、Ashさんが火山前に見張り><



だが行く・・・!



10分位してやっぱり来ました!


アムネジア

HWIZ Hプリ


vs


Ash

冠 LK HWIZ AX(SBr?) Hプリ sノビ




どうしようもない感じで逃げうちしながらSGQMFWです><

それしかできませんでした;;


最終的にIWで分断されてさっちゃん飛びの僕もとびでした。




みんなバラバラに攻めて来てて、SBrなんてブラギにすら乗って無かったんじゃないかなって感じでした。






それでも2人じゃどうしようもなさそうだったんで、最終兵器くわっぱ投入。





アムネジア

HWIZ Hプリ くわっぱ。



vs



Ash


変りなし。







ただ他のギルドもいたみたいなんでAshは連戦になってたのかな。







すぐに当たって、やっぱりLKさんは突っ込んで来たので、脱がして凍ってJTJTJTJTで倒れてもらいました><

b0103985_0575076.jpg


Pvではよく殺されるんでよかったですb
ただKPはなかったので、やっぱり他の人に殺されたみたいです。


WIzさんもSGでこっちとんで来たんでやれるかと思ったんですけどだめでした;


あと、のびろうさんとかいたんですけど、凍っても全然リカバとんでなくて氷っぱなしでした。


なんだかわかんないけど、全く呼吸が合ってなくて・・・・。
何か理由があったのかもですが。。





Ashは知ってる人が多いので言ってるだけです><
偉そうとか感じたらすいません;








またやりましょう!!!







|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-09-10 01:08 | Pk

そくそく!!!

トールクエスト!クエスト!!

してたら・・・ハンターがいた!!!



スルーしたんだけど戦いたかったみたいなので・・・・。

FD!!!
凍ったのでJt・・・凍ったまま飛びやがった;




強制終了ダメ絶対!


って事で激しく粘着したら・・・チャンプきた><


蒙古されて・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!





うわああああああああああああああああああああああ。






b0103985_2215454.jpg





;;



でも!!!やりかえせた★





一度出口出てインフォ場所に戻ったら・・・いたーーー!!!


JTJTJTJTJTJT!!!!!

b0103985_22171378.jpg




やたー(`・ω・´)



撃っていいのは打たれる覚悟のある奴だけだ!!!!




b0103985_2222840.jpg




久しぶりに戦ったきがした一日でした。
[PR]
by himileiy | 2008-09-03 22:58 | Pk