リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SSが一杯あったので

まず、素騎士に負けてしまったカッキ氏からの発言^^

b0103985_18373192.jpg


どう見ても「らふめいか○>素騎士>l戦闘力5l>カッキ氏^^」です。

b0103985_1840642.jpg


ハッ○氏までお礼をいってくれました^^

b0103985_18421841.jpg


まるで義兄弟兄弟^^

そして転生
b0103985_18451017.jpg
 
導きます!!!

転生し早速Pvで勝負を挑む^^

b0103985_18462397.jpg
 

なれたかな??

b0103985_18465856.jpg


なれませんでした ^^#ピキピキ
(ちなみに相手は○れび(テオド○)ですた)

b0103985_18474955.jpg


再度友達を作りに^^

b0103985_18482293.jpg


やっぱり友達できません^^;;;;;;;;;;;;;

最後にこんな方にもぬっころされますた



しゃべる暇すらなかったお^^#ピキピキ

b0103985_18514160.jpg


Pv付き合ってくれてどもももですたw

####ピキピキピキピキラフメイカ○でした。
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-06-28 18:54
いや~狩りばっかりでブログの更新できなかったです~
まぁとりあえずオーラになりますた><
いやー長かったような短かったような・・・・
色々ありましたね~
とりあえず98→99の間だけで15回は殺されました^^;
すぐ逃げれば良いんですけどね~
戦いたくなるんですよね^^;;;;;;;
どう見てもアホです;w;
まぁ一番アホなのは僕の相方のハ○カ君なんですけどね^^
二人同時に光ろうと考え二人して99,9%にしたのはいいのですがまさかのタイミングでPK出現・・・・
ハ○カ君チャットの途中にてSG凍る→ADS即死
さすがの僕も戦うことをせず即飛び^^#ピキピキ
5%持っていかれたそうです;w;

この場を借りて・・・・バーカバーカ戻ろうって行ったのによおおおおおおおおおおおお!!!こののろまめーーー><

っと・・・・取り乱してしまいました・・・

まぁ僕が先に発光しその後廃屋にてLvあげました^^

そしてついに発光した僕はエスフェ○ マスター 「○ッキ」氏にPvでの勝負を要請!!!

今までの戦歴は0勝2敗!!
まったく良いところも無く負けています。
さらに言うならばどうすれば良いなど戦い方のアドバイスをもらうと言うまさに雑魚
キングオブ雑魚です。

ので今回は2vs1で戦ってもらうことになりました。

vs カッ○氏

こちら素WIZ 素プリ
向こうLK

ステージPvPルーム伊豆
ファイ!!!!

まずカッ○氏の装備はFWをノックバック無しで食らうところを見るとイビルレイド鎧ですね^^;
この時点でだいぶきついでふーー;

そして一番問題なのがものすごい勢いで槍投げてくるんですよねこの人!!
PvPとはいえ1000↑のダメ受けます^^;
どんな槍だよ^^;;;;;;
後に聞いたら巨大ウィスパcがどうとか^^;;;;;;;

のでこちらの作戦としてはニュマをおきつつQM→SGなどで接近戦を避ける・・・・
というものだったのですがいやあ・・・・口で言うのは簡単なんですがね^^;

ペコはえぇわ^^;;
簡単に突破してくるわBBで3k出るわ

で3連敗だ;w;
素WIZでは手も足も出ませんでしたが廃WIZになったら
かちますお^^

マルちゃんに取って置きの裏技教えてもらいましたからね!!

Pvでの一コマ

b0103985_7391312.jpg


^^;;;;;;

その後転生ハ○カが妙にカッコイイ一枚がとれたので^^
b0103985_7423782.jpg


さっさと廃WIZニなりたいラフメイカ○でした
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-06-26 07:46

火山が熱い

AOのパウダ○様をはじめやはりダンジョン前にポタを取れる火山は色んな方がいらっしゃいますね。
僕が火山に行くとほぼ100%パウダ○様にあいますね^^;
何を徘徊しているんでしょうか^^;
毎回戦っているのでだいぶ戦えるようにはなったのですがやはり死のリスクが伴いますね。

して数度やって戻ったりしていると・・・・
同盟のマスタを呼んだようです^^
火山入り口で人がたまってると思ったらどうやら封鎖しているようです^^;
(もしかしたら僕を狙ってただけで封鎖じゃないかもしれません、言葉が足りないようでしたらすいません^^;)

ついに火山封鎖まで起きてしまいましたか;w;
狩場がどんどん減って行くウルドですね;w;

しかしユーメー人とツーショットでSSを取らしていただくことが出来ました^^v
b0103985_1652916.jpg


ウルド初のオーラホワイトスミス様です!!
死んでいるのは仕様です^^;;;;;;;;;;;;;  
僕、この方の支援様と狩りに出かけたことがあるのですが覚えてますかね?w
あの時は裏路地様のマスタともしらず数々の無礼お許しください><
まぁマスタだから特別な事をするというわけではありませんがw

またどこかで機会がありましたら^^

以上!!

あああああ
あと、もうUNKは装備しないのでUNKメイカ○と呼ぶのはやめてください^^;;;;;

いちどついた悪い噂はなかなか取れないとおもうラフメイカ○でした。
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-06-20 16:17
やはり人は出会いと別れを重ねて強くなっていくのですね。
今日は火山で出会い、別々の道を歩む人と出会いました。
b0103985_17449.jpg

 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

まさかPKマップで言われるとは思いませんでした^^
物凄くうれしいです^^
しかし!!!よくネームを見るとギルドが瓦礫の楽園様!!
こっ・・・これは・・・・
なにかと瓦礫様とはほんとに縁がありますね^^;
こちらから一方的なことではありますが。

もう少し色々とお話したかったのですがココはPKマップで僕はPKK、君はPKG(任意?)である以上戦わなければなりません!!

こちらの支援様の「次会った時は敵同士」という言葉を残しその場を去りました。

まぁ・・・なんだか僕はこういう状況になると相手を攻撃できない性分なので逃げ帰りました;w;
攻撃してきてもらうと喜んで戦えるのですが、自分が先制攻撃して相手が死んでしまうともう気分は↓↓ですね^^;
なんとなく昔の僕のPKKGを作ろうと思った理由を思い出しました。


今日は忙しいからこれで終わり!!
なんか中途半端だけど
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-06-18 01:29

最近のROの僕は

なんか・・・もう・・・こう・・・・変わろう思います!!!
すごいもう自分を変えます!
角度にして180度~340度変わりますよ。

あいつはほんとに「ラフメイカ○か?」というぐらいに変わります!!
期待していいですよ!!
そして!!!!!





b0103985_16542590.jpg


どう見てもいつもどうりでした^^;;;;;;


まぁ人なんてそんなに簡単に変われないよね。
ましてやゲームだし変わる必要もないですね^^

しかしこんな僕も一つ変わってしまったことがあります。

コレです!!

b0103985_1711110.jpg



ついに・・・
う○こを頭に載せてしまいました;w;

ウルドに来たときも今までもコレだけは乗せないと思っていたのですが・・・
ついに装備してしまいました;w;

僕はもう汚れてしまったのかもしれません^^:
のでこんな詩はいかがでしょうか?

↓グロ?表現あり苦手な人は読まないでください^^;

うんこの詩

答えを知っていて問いかけた
どうして私を捨てるのと
うんこは小さく呟いた
うんこは最後に口ずける
意地悪に身を絡ませて
肛門の『さよなら』と動いた唇に
『ありがとう』と微笑んだ
うんこは水面に捨てられた
うんこは崩れ沈みゆく
うんこの流した涙すら
深い底へと消えてゆく
遠く見上げた肛門に
叶わぬ願いを押し殺し 
コレでいいのだと微笑んだ
肛門は最後の別れの口ずけをためらいながらも拭い去り
その香りも温もりも忘れるように言い聞かす
白い紙にうんこの残した口紅の跡
それは水面に投げられた
朽ち果てたうんこを覆い隠すように・・・
こんな別れを見るたびに
ちんこは涙を流すのだ
やがて扉は閉ざされて
無常にうんこを連れ去った
濁流にその身は脆くも崩れ去り
肛門は振り返らずに立ち去った
二度と会えないと知りながら
うんこは闇へと消え去った
光の届かぬ世界へと

ふう・・・
あの頭装備にこんな歴史があったのには驚きです。

のであの装備はずっとつずけていこうとおもいます^^

以上!!

どうにかして欲しいラフメイカ○でした
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-06-15 17:22
どももー私がのってる?!ということなので見にきましたっ。
なぜかラフメイカーさんとはご縁があるようで・・・何度かお相手させて
いただきました(いつも不意打ちですびばせん)
何はともあれ人様のブログにのるなんてはじめてなので感激ですっ!

そこで○秘 ヒオさん攻略法を大公開!

①ヒオさんのSBrはしょぼいのでSWおかれるとグリムくらいしかできません!

②WIZプリ騎士などにはたいていEPしてから殴るのでヒオさんみかけたら
闇 毒 不死 鎧なんかきてるとクロークSBが悲しい事になりますっ!

③ドロップなどをみるとかなり襲撃までのプロセスがやりやすくなるので
拾えるようなら拾うことをお勧めしますっ!(火山とか悪魔多いのでクロークせずにてくてく歩いてるヒオさんがみれるかもしれません)

これからも襲撃するとおもいますけがまたよろしくおねがいしますっ。

でわでわ~


まさかのヒオ様直接のご指導をΣ
なんかもうアザース><
ご丁寧にアザース><
まさか返信が来るとは思っていなかったので感動ですw

しかしまさにコレは敵に死を(塩)を送ると言うのですね!!!

しかしながら折角もらった塩なので有効に使わせていただきます><
特に②などは知らなかったつかわせていただきます。

また何処かで戦う機会がありましたら糞弱い素WIZですがよろしくおねがいしますw

EDPSBに耐えられる強い体が欲しいラフメイカ○ですた

ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-06-13 00:33

今後につながるGv

とりあえず・・・・・
やったー^^

フラ○メントさんとの同盟でvを宿として獲得することが出来ました^^
1.5倍期間もきますしコレは完全に愛されてますねw
誰とは言いませんけど誰かに愛されてます@w@

して今週は「今後につながるGv」という目標で挑戦しました。

まずうちとフラグメ○トさんはGv○で自由参加です。
のでGv自体が初体験という方が多いのです。
そして考え今週は vとcに絞って前半1時間は全砦を回り道を覚えてもらうことにしました。

して一回りしたところでvを攻め防衛もしてみようかという話になりどこを攻めようか考えていると・・・・

世界○車窓様からWIS!!!!
し ぐ ま
SS取ればよかったんですが忘れていました^^;

用件は「どこかで戦いませんか?」
という内容でした^^;
ものすごおおおおく僕的には戦いたかったのですが目標が「今後につながるGv」だったのでマスターが率先して破るわけには行きません^^;
丁重にのお断りしましたw
その後v5偵察のマル○さんが乱戦と言う報告が入ったので砦内での戦闘も経験になるのではと思い逝くことに。

しかし直後にまたWISが1!!!
車窓さま「v5でまってますね」

ェェえェぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇ

あなたは神ですか?^^;

こうなったらやるしかないとふんどしを締めなおしいざ全軍突入!!!!
CH様もいる!!
八魔様もいる!!!
大混戦^^;

して何も出来ずにすげぇ南無;w;

vが大混戦ときずき急遽Lへ
Lにも八魔様!!!
やはり神だったのですね^^;;;;;;;

どこも一杯で半ば意気消沈のところに朗報が
v2誰もいないよ?
!!!

全軍すすめ~

遅延だ遅延しろ~~~

v(^^)
20分ぐらい誰もきませんでした^^;

しかし45分を過ぎると怒涛のラッシュ
ここからはうるおぼえなのであしからず

まずシャナのご○くギルド様が4~6人ぐらいで攻めにいらっしゃいました。
LKオーラ?がいたようなきがします。
鳥さまも固く中々落ちずエンペを割る指示
LK二人にエンペを殴らせていると・・・・
シャナLK様いつの間にかいなくなってる!!!
殴るのやめ~><
しかし直後レモンエンブレムのGがいらっしゃいまた^^;
TUEEEEEEELK様にエンペ数回殴られて落城;w;

しかしすぐさま支援をもらい再度アタック
TUEEEEEELK様は落とせなかったもののエンペ割に成功残り5分
再度支援!!
エンペにサンク!!護りきれ~~~
紅蓮○月様も来た~
もうだめだ~全員死んだ~
あ~~~
うう~~~;w;
とか思ってたらエンペ消えたらしい@w@
完全に運だけどとれたwwwwww

一体感のある楽しいGvですた^^

めんどくさくなったので終わり^^
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-06-12 17:18

久しぶりの戦い。

もふー
久しぶりに戦いましたね~
まぁ例のごとく負けて、なきながら帰ってきたわけですが^^;

涙の水圧でPCが壊れたわけですよ^^;;;;

してGv前に瓦礫さんと戦いました。
まず
1回戦
こっち WIZ プリ
向こう 騎士 プリ

先制SG!!JT!!死にませんね^^;
それ以前に戦意がなかったようでプリさん、騎士さんを置いて逃亡、騎士さんもすぐに蝶で帰ってしまいました。

20分ぐらいは誰もこず平和な火山でした。
瓦礫さんを攻撃すると恐怖の『ヒオ・○ンダーソン』さんがよくいらっしゃるので怖くて仕方ありません^^;

僕の殻にこもった世界の中の話ですが、この『ヒオ・○ンダーソン』サンがアサxの中では一番怖いです;w;

餅vsレモンの時など転生職四人を一人で切り刻んで逝くのを目の当たりにしたと言う目撃証言も聞きました^^;
恐ろしいです^^;;;;;;;;;;;;;;;

とそんなことを考えていると瓦礫さんがいらっしゃいました。
画面端にアサxの姿を捉えて例の「名前を呼んではいけないあの人」かと思い蝶に手を伸ばしましたが男アサでSBrを撃ってきたのでとりあえず戦うことに。

二回戦
こっち WIZ プリ
向こう プリ 騎士 チェイサー アサx

逃げても良かったんですが豪華なメンバーでいらっしゃったので戦うことに。

まずこちらの支援様のすばやいニュマによってSBrの直撃は避けられました。
しかし細い道だったのではさまれる形に・・・
ここでIWで片方を完全に分断すればよかったのですが怒涛の攻撃に軽くパニック^^;
どう見ても雑魚です^^;

そして騎士さんのバッシュでピョピヨになりボーリングバッシュでニュマの外に出され切られつつSBr乙うううううでした^^;

b0103985_16301191.jpg


騎士さんは襲われたことを相当怒っていた様で「仮の邪魔」など言われかなりお怒りのようでした;w;
b0103985_16372614.jpg

・・・・・・^^;

この戦いの反省点は
バッシュで中の人もピヨってしまったことですかねw
あれは勝てないまでも逃げ帰ることは出来たはずです。

火山なんてWIZ有利の地形で情けないでふ。
まだまだ対人のことを知って精進していくです。

もし対人のことをまとめたようなサイトがあったら是非教えてくださいw

そういえばまた日記を読んだことがあるお方が!!!

b0103985_16461114.jpg

なんだか不思議な言い回しでしたw

もう一つあfkから帰ってきてログを見てみると・・・
b0103985_16464895.jpg

ROの中でいえなかったのでこの場で・・・

う・・・うれしくなんてないんだからね!!!ありがとうございます@w@


以上!!!

KPがものすごいことになってきたラフメイカ○でした
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-06-11 16:51

G狩り。

最近目立った戦いもなく完全にネタがありませんねェ~

のでG狩りのことを少々w

b0103985_281552.jpg


^^;;;;;;

以上!!!

あっ
あとは真島 マコ○さんがついにチャンプにw
JOB43?~50までみんなで鬼引っ張り^^
護衛つきで2時間ぐらい狩りましたw

b0103985_359323.jpg


中々豪華な面々にw

コレはコレで楽しかったです^^
PKも一回もこないというすばらしい過疎状態、たまりませんでしたw

早く転生したいラフメイカ○でした。

ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-06-10 04:09

真島 マコ○さんオメー

おめー発光おめー

ハイ、おめでとうございます。

皆僕よりも早く転生していくんですね。

テラカナシス!!

;w;

まぁほんとおめでとうございます。
SSとろうとおもって押していたんですけど全然いいの取れませんでした><。
すいませんw

そのほかは今日は特に何もなかったです。
しいて言うなら時計封鎖?(本人たちは違うといっていたので違うかもしれません)に突っ込んでシボン死にしたw

どう見ても雑魚です。
ラフメイカ○乙ううううううううう

ホント南無でした;w;
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-06-07 00:14