リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新カード

どうやら僕はガンホーすら敵に回してしまったようです。

先日のことですが例のごとくPK戦をしていると「カード出せや。」「クリップに刺すぞ」など意味不明な暴言を吐かれました。

しかし判明!!!!
なんと

b0103985_15341852.jpg


カード化してしまったラフメイカ○
これはもう僕はねらわれつづけるんですね。

日常の会話でラフメイカ○cほしいんだけど~~~
見たいな会話になってラフメイカ○狩りが常時行われるようになるのかも知れませんね!!!
 楽しみ怖いです。
っとまぁどうでもいいネタですた。
 
最後に
b0103985_1542278.jpg

^^#ピキピキ

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-07-18 15:43

最近はー

狩場で面白いPvはありませんねぇ・・・・
火山だとWIZプリペアとかだとすぐ逃げてしまうんですよね・・・・

僕思うに戦わなければウルドで価値を見出せないのですよ。
たしかに HWIZ Hプリvs素WIZ 素プリ では明らかに素の方が不利な事が多いですが
僕も素WIZ時代に何度かこの状況になりましたが追い返したり運がよければ倒せたりもしました。
もちろんその倍殺されましたがw

しかし自信満々で襲いかかって来る人を追い返すのは面白いですよ?w

まぁなんて言うかいいたいことは

ハンディキャップを楽しんでも、アドバンテージに酔うな』ってことですかね。。。。

みんなはEXPにひかれてきたんですかねw

またつまんないブログになったなこりゃ・・・・
まぁ

ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-07-17 12:13

あの分厚い内容を2時間でどうまとめるのか気になってたんですけど
けっこー綺麗にまとまっててよかったです。

是非読むか見てくだせぇ^^

ROは最近Pvしかしてませんねぇ

装備もほしいので金のたまる狩場しかいってないしー・・・・

でも若干モチベーションあがってますよ^^

つぎからはもちょいブログまともにかこうかなw

今日は

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-07-13 11:43

ギルド解体

いままでアザース
おくれましたがアザース
ちょいテンションもモチベーションも降下中
ブログネタもないし時間もすくなくなってきた。
でもまだROはやめられねッ!!!
カッキ氏を倒すまではッッッッ
|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-07-10 13:51

Pv>Lv>金

最近はPvばっかりやってますねぇ
Lvが低いので狩りしてLvあげてお金貯めなきゃいけないんですけどねぇ
最近忙しいんですよねぇ

モチベーション下がりまくりです。
なにかおもしろいことおしえてくれぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by himileiy | 2006-07-04 11:33