リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

陽光の箱実験

誰も端っこで泣かないようにと

君は地球を丸くしたんだろう。
だから君に会えないと僕は隅っこ探して

泣く 泣く

こんばんはナクメイカ○です。

お前が、泣いてちゃしょうがない。

今日はタイトルどうり陽光の箱を実験したいと思います。

使ってみたところこれはSUGEEEEEEEEEEEEE
でした。
これは直接みないとわからないと思うのでSS多目でいきます。

b0103985_3181019.jpg

実験開始です。

b0103985_3184590.jpg

ラッ㌧お前の助手・・・借りるぜッ!!!!

b0103985_319488.jpg

・・・・・






b0103985_3203521.jpg

まったくラッ㌧は助手にどういう教育をしてるんでしょうか!
実験は非常に危険なもので死に直結しますよ!!!
流石の僕もマジギレですよ。
" 'ζ_,`"



b0103985_3232710.jpg

陽光の箱の説明文です。

30秒間隠れた敵を発見できるようになる。
(;´Д`)スバラスィ ...

それでは、いざ使ってみましょう。







b0103985_3262657.jpg


うおおおお
予想外にカッコイイ
陽光の箱・・・
こいつは『出来る奴』だ

何が出来る奴かはほっといてクローク透視開始!!!!!!

b0103985_3314749.jpg

ういおおおおお
見える、見えるぞ
JOJOOOOOOOO

b0103985_332329.jpg


まっくろハァハァ


b0103985_3331268.jpg


うおおおおおお
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

これは・・・
b0103985_3353790.jpg

素直にびっくりです。

b0103985_3375812.jpg


丸見えです!!!!
すると・・・・

○ナ氏が・・・
b0103985_3402526.jpg

い・・・いやらしい!
僕は・・・いつの間にかいやらしい事をしてしまったようだ。
僕は
泣く 泣く

これはもう
b0103985_342854.jpg


ですね。

これからはもうPK、PKKの際にはPT会話G会話で

ギルドメンバーA「ヤヴァイ、今アサxがいたwwwwwww」
ギルドメンバーB「ヤヴァスwwwwwwwwwww」
ギルドメンバーC「ちょwwwwwwwww」

ギルドメンバーD「いやらしい箱使うといいお^^」

ギルメンABc「おまい天才。」






流行ますね。
陽光の箱ブームきますね。

しかし、これは30秒なんですよね。
みじかすぎでは・・・

しかし、重量20なので1~2個程度持っていてもいいかもしれません。

エフェクトが派手なので相手にも見られてしまい、30秒間は逃げられるという事もあると思いますがw

まぁ結局のところネタですね。

ここでラフメイカ○から一言






「田代箱でもおk」
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-08-31 03:54

Pvにて

君がこの世に生まれた奇跡を信じれないという

君と僕が出会えた奇跡を信じれないという

奇跡が生んだこのホシで起こる事すべて、奇跡以外ありえないだろう♪ 
どうも、ラフメイカ○です!!!!

え~っとPvで人を見る度に勝負を挑んでるんですが中々ブログに乗せきれてませんね;w;

何枚かSSがあったのでのせておきますw

b0103985_23161697.jpg


今では定番になったセリフです

b0103985_23184261.jpg


2vs2でふね

b0103985_23192981.jpg

僕らは、手をとりあう代わりに、殺し会うんだね。

b0103985_23215213.jpg


時にはモンスターもタイマンに持ち込みます。互角のいい勝負でした。

b0103985_23223535.jpg

こんな勘違いもされてしまいます。
僕にドロップはありません^^;

b0103985_23252112.jpg

この戦いでチャンプに耐性がつきました。

海賊魔眼のラフメイカ○ 懸賞金1億3000万ベリー
b0103985_23405748.jpg


何故かナイトメアにいたジプシー様と勝負。
ドキドキしました。
これが男の世界!!!
決闘ですね。
またたかってください

キルドネームのデスナイ○氏とは時計にてタイマン。
接近を許してしまい阿修羅にて死亡。
公正なる戦い、ありがとうございました。

Pv面白いですねぇ~
僕はPTで戦うのも好きですがタイマンで戦うのが好きですねぇ~~

この他にもいっぱい戦ってもらったんですが面白いSSがなかったのでもうしわけない

よかったら声をかけて戦ってください~
アサxさまだと何もできずに死んでしまいますがw

セージ様とやってみたいです。

ラフメイカ○から一言

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

「公正なる戦いは、内なる不安を取り除く
乗り越えなくてはならない壁は『男の世界
それ以外には生きられぬ『』」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
[PR]
by himileiy | 2006-08-28 23:37

Pv出会いと別れ。


上を向いて歩かない

前を向いて歩こう。

涙なんてこぼれたっていい♪

どうも、ラフメイカーです。


昨日、今日と楽しい出会いがありました。

まず一人目。

BSのなまミ○ク様

突如勝負することに!!!

ここで僕も、引くわけにはいきませんね!!

挑発気味に言ってやりました。

b0103985_141213.jpg


" 'ζ_,`"ニコッ

そうです、僕のマジックアイズの目は撃墜マークだったのです。

どう見ても3個しかありません。


戦闘スタート!!!

僕が気をつける事はズバリHFですね。
近づく=死
これはちかずけない!!!!!

距離をおきつつ・・・
どうすればいい!?

とか考えてたら死んだお^^

どう見ても、撃墜マークにされました。


そして二人目。


b0103985_149394.jpg



どう見ても消しゴムですね。

まぁ彼とは勝ったり負けたり。

そんなことをしていると。
人が一杯来たΣr(‘Д‘n)

最終的にプリ1 HWIZ2 セージ2 チャンプ1 LK1が集まった^^

ここであるプロジェクト発動。

HWIZ2セージ2の合体魔法をLK様にぶち込んでみることに。

合体魔法とは!!

b0103985_1414361.jpg


このIWの前にFWを起きJTで飛ばしてWFのノックバックを無くし一気に当てるというものだ。

これをHWIZ×2 セージ×2のFWを全部起きやってみた。

すると・・・・LK様が・・・・

b0103985_14191183.jpg


消えたwwwwwwwwwwwwwwwwww

LK様のMHPが19kらしいです。

ここでちょっと考えて見ましょう。

まずFWは一人3枚出せます。
そして4人います。
FWは14ヒット(13?)します。

つまり
3×4×14ヒットしてると言うわけです。
168ヒットしてるんです!!!

これは流石に溶けますねw

どれくらい出ているか気になりLK様にバーサクでうけてもらいました。

LK様のバーサクはMHPが3倍になるとのこと。

これでどれくらいでてるかわかる!!!!

いざ挑戦!!!!!
すると・・・

LK様生きてる!!!!
57kは出てないようです。

バーサク状態なので喋れない;w;

ディスペルでバーサクを解くと・・・

残り6kになったとのこと。
つまり
19k×3=57k
57k-6k=51k

51kのダメージを与えたようですwwwwwwww

想像もつかないダメージです^^;;;;;

そして、ここで僕は思いました。
近い将来、WIZセージが5人いるPT編成が主流になりますね^^

圧倒的火力で止まってる相手を殺します。
条件は止まってる相手にしか出来ないことですが無問題ですよね^^

スリーマンセルを提案した方は今火影になっているので僕はネ申になるかもしれません。

" 'ζ_,`"ニコッ

こんどは10人ぐらいでやってみたいです^^



ここでラフメイカ○から一言





「『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだ!!!」

ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-08-22 14:41

バトンがまた^^;

バトンが回ってきました^^;

はやってるんですかね。

生活・金銭・恋愛・浮気バトン!
〔生活編〕
●何時間おきていられ続けられる?
10時間位から起きていたくない。

●連続睡眠
12時間以上は寝たこと無いかなぁ

●全速力で走り続ける
全力なんて1秒もたない^^;
●立ち続けられる ?
10時間ぐらい自信あり^^
●泳げる?
昔5㌔ぐらい遠泳した^^
スキューバーのライセンスならある^^

●集中して仕事勉強
3分^^;

●登校(出勤)所要時間
20分

●一日何時間労働できる?
1秒もしたくない;;

●何時間食べなくて平気?
夏ならどこまでも^^

●ご飯茶碗何杯まで食べられる?
3杯!!!!

●ビールやカクテル何杯までのめる?
弱い
●タバコ絶ち
非喫煙者^^

●お酒絶ち
よわいんだって;w;
●起きてから家を出るまでの最短時間
3分" 'ζ_,`"ニコッ

●車の最高時速
車ない;;

●ハイヒール

体歪むのでやめましょう^^;

足組むのとかもいくないお

●同じ携帯を使い続けた
1年半

次は
またアスレイで
よろ^^
[PR]
by himileiy | 2006-08-20 02:47

金髪チョココロネが

こんな事を言っていました。

あなたは・・・
覚悟して来ている人』・・・・
ですよね。

人を「始末」するって事は逆に「始末」されるかもしれない。
という危険を『覚悟している人』って事ですよね。


カッコイイですね。

まさしく黄金の意思です。


ちょっとROに絡めて考えてみました。

NPK=殺られる覚悟、殺す覚悟の無い集団

PKG=殺る覚悟、殺られる覚悟の在る集団
          ↑↓敵対関係
PKK=殺られる覚悟、殺る覚悟の在る集団

僕は、ウルド鯖開設初日からいるのですが
いまいち人を襲うという事ができなく向いてないと思い何度もやめようと思いました

そんなある日、何度も何度も襲って来る、お馴染みの人にふと反撃してみると・・・・

倒してしまいました。
僕の心に罪悪感が広がっていきます。

しかしその僕の攻撃により、
死に、転がって、立つ事のできない彼はこう言いました。

負けちゃったw楽しかったです、またどこかで。
彼の言葉には、どこにも淀みは無く、むしろこれが『覚悟』かっ!!

と頭ではなく心で感じ取りました。

彼がいなければ僕の、ウルドライフはそこで終わっていたかもしれません。



殺されて、苦悩して面白くなかったのは、僕自身が殺す覚悟、殺される覚悟ができていなかったからかもしれませんね。

ので僕はこれからもPKGと戦って逝きたいです^^

僕は、これからもPKKでしょう。


これがスタイルだから。



ラフメイカ○から一言










このラフメイカ○には夢がある



J○J○に影響されすぎのラフメイカ○でした。
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-08-18 18:13

大魔導師


俺を呼ぶときは・・・大魔導師ポップとそう呼んでくれ・・・

" 'ζ_,`"ニコッ

ラフメイカ○です。

今日は僕からビックニュースです。


なんと僕は新スキルを開発してしまいました。

それは両手でスキルを唱えるというものです。

決してロトの紋章ダイの大冒険をパクったわけじゃありません^^

そして実演!!!!!




右手からストームガスト・・・・








そして!!!







左手からもストームガスト!!!!!










究極絶対零度魔法!!!!











b0103985_4254721.jpg




" 'ζ_,`"ニコニコ







どうみてもすごいですね。
もう言葉もありませんね。




はいはい、わろすわろす。



(´;ω;`)ウッ…








まぁこれがやりたかっただけなんですけどね!!!





行く先々でPKされるラフメイカ○から一言




「アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 」






ノシ^^
[PR]
by himileiy | 2006-08-17 04:34

G内で

Pvでタイマンをしたら

LKvsHWIZ

は圧倒的にLKだ!

と言われた。
理由は?

そうすると皆口々にこう唱えた。

① 耐久力が違う。

② 物量が違う。

③ 機動力が良い。

④ 火力もある。

(・∀・)チゴイネ!

これでどうしたって?^^
Es様に一人も「HWIZでも勝てる。」と言ってくれる方が居なかったのがホントに悲しいですね。

前文のとおり不利な部分も多々見られますが、これが果たして勝負を決定付ける物になるのでしょうか?

これこそむしろ僕の望んでいた「ハンディキャップを楽しんでも、アドバンテージに酔うな」って事じゃないんでしょうか(´・ω・`)

誰かEs様にHWIZの可能性を試した方はいたのでしょうか?
いいえ、いないでしょう。
100%WIZの勝利を否定していますからね^^

全てを知らず全てを否定するとは笑止。
しまいには、「阿修羅とかクリエをやれば?」とアドバイスをいただきました^^;

LKを倒せる職はモンク系とクリエしかないようです;w;

もうなんか不利だから勝負を挑まないとか、分が悪い、相性が悪いから勝負しない挑戦しない
なんてのは嫌なんです。

試行錯誤の上に立ちましょう、間違いを積み重ねて道を作りましょう。
出る可能性全てをつぶすのはやめましょう。
せっかくこんなにコノ世界が好きなのに、自分の視野を狭めるのはやめましょう。


全ての可能性は、願う事から生まれます。
僕は勝ちたいと願う。

その願いも周りの否定に潰されてしまいます。
常識では大成はなしえない。
なら狂気に染まりましょう・・・

なんだかROで初めてイラつきました(´・ω・`)

つくづく癌患ですね。


最後にラフメイカ○から一言





































「俺 は あ き ら め な い 。」

ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-08-13 02:47

バトン!バトン!!

1.次生まれ変わるとしたら今と同じ性別?それとも違う性別?理由は?

 女、うさうさだから。


2.洋画は字幕派?吹き替え派?

 吹き替えかなぁ。字幕はずれてるしね
 でも性格的に適当なのでどっちでも面白ければいいやって思ってしまう


3.たぶんこれだけは一週間食べ続けても飽きないと思うくらい好きな食物は?

 鮭茶漬け


4.次の人への質問
 
 ○レビ
 >これだけは譲れない!ってものはなに?
  
  譲れないもの・・・・
  死にやすさかな!!!
  脆いことすら楽しむWIZでありたい。
  
  アスレイへ
  
  なんでそんなに脆いの?^^
  
5.でバトンを渡してくれた人にメッセージ!

 だが断る。

6.次へ回す人

 クリップオブラフメイカーアスレイ


適当だけどせっかくバトン回ってきたので回答^^


ラフメイカ○は砕けない。
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-08-11 12:36

Pvしかしてないなぁ

世間話ですがアメリカでは台風に名前をつけるらしいですね。
誰がつけてるか気になります。
日本も名前をつけたら面白いですね。
「良子」とか「良次」とか「猫れび」とか
ついてたら親しみがわきますね。
しかし「kakky」とかついてたらもう駄目ですね。 ふふ。
「ティア」とかついてたらもう、騒がしくて仕方ありません。

ラフメイカ○ですどうも。

ROは特に何もありません。

瓦礫様に殺されたり八陣様に殺されているだけです。

ホント特にROはお話することありませんね(´・ω・`)

さて、関係の無い話なのですが

先日とても大きなフリーマーケットに行ってきました。
県最大級のフリマということもあって色々あって目移りしてしまいます。
そんな中、PCのエロゲ?見たいな物を扱っているお店がありました。
僕はものすごく興味深々だったのですがさすがに其処に入るのは気まずく、隣の洋服屋さんの洋服を見るふりしてチラチラ見る作戦に出ました。
小学生以来ですね、こんなに胸の鼓動が早くなるのは。
肋骨を裏側からノックされています。

そんな中一人の男が降り立ちました。
明らかに中年↑でどう見ても霜降り肉です。
そんな彼は堂々と店の前に座り込み、丁重にしかし大胆にエロゲの束を物色しています。
その間も、彼はペットボトルは放さず握り締めています。
僕は彼が気になりその場から動けなくなってしまいました。

周りの人の視線が一気に集まるのを感じます。
今視聴率がグングン上がっているのを感じ、僕まで恥ずかしくなります。

この男は一体何なのだろう?なぜこんなに自由なんだ?
そんな疑問が僕の心を占拠し満たしていきました。

そうだこの人は自由なんだ!!
周りのことなど気にせず自分の世界を持っている・・・・

ほかの物には目もくれず、エロゲを物色する男を輝いてるとさえおもいました(頭とか)

僕はいつの間にか自分のルールを確立してしまい、他人の評価を気にし
他人に痛いと思われるようなことを慎むようになってしまったんですね・・・・







本当にルールを作ってよかったです。









関係ない話でしたね。
ラフメイカ○はもう寝ます
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-08-03 02:07