リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GvGVGvGVGv


人間という仕事を与えられて
どれくらいだ?

ふさわしいだけの給料
貰った気は少しもしない・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
人形劇ギルドかなりよかったですよ^^
是非バンプ好きな方は見てもらいたいです(゚∀゚)

Gv楽しいですねぇ。

普段できない白スリムの連打とか(・∀・)

まぁ特にネタが無いので終わり(ェ

これからもエンペブレイカーとして活躍していきます。
b0103985_15233554.jpg


ラフメイカ○から一言


「openingとendingに登場する、涙の落ちる音に誘われてきた人は、ラフメイカ○らしい。」
[PR]
by himileiy | 2006-09-26 15:33

1,5倍もおわり;w;


駄目な自分を愛せはしない
強く生まれかわれ。
ヤルと決めたら
背伸びはしない
体一つでぶち当たれ~


はい、ぶち当たって砕けました><
ADへ
またハマ様の○ジティブ氏と○KKのハセヲ様がまたいらしたので交戦!!!!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣ ┣ ┣ ┣ ┣ ┣

b0103985_151487.jpg


アベシ

いやぁ~
やっぱ阿修羅には分がわるいですねぇ・・・・

10回は殺されてしまいました;w;
%%%%%%%%%%%%%%%がああああ

1,5倍期間(´;ω;`)ウッ…

でもまぁ!!!

ウルドに来た理由はこうゆう事がしたくて来たわけですので何もいえませんねw

むしろ戦ってくれる相手に感謝すべきでしょう^^
コンゴトモヨロシク。

ラフメイカ○から一言















b0103985_15524622.jpg


ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-09-22 15:34

他人の痛みには無関心

そのくせ自分の事となると不安になって

人嫌って、不幸なのは自分だけって思ったり。

´ω`)ノ こんぬづわ
ラフメイカ○です。

ADが1,5倍期間ということもありまして活気ずいてますね。
特に今週はハマ様のポジテ○ブ様とP○Kのハセヲ様がKP目的で巡回してますね~。

おもすろくておもすろくて@w@

近寄られれば死。
たまりませんね[゚v゚]

色々相棒のハ○カ氏とも試行錯誤するんですが・・・
ん~~~難しい!!!!

まぁ・・・モンク、チャンプに対しては即蝶がいいのでしょうが・・・
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今週のADが使えるうちに1回は倒したいなw

がんばるお^^

ポジティ○氏の枝にて


b0103985_1675491.jpg

血騎士wwwwwwwwwwwwwww

モンクということでSWおいとけば安泰かと思わせて枝!!

ふむふむふむ。
モンスターを有効に使う・・・
残影とあわせてモンスをぶつけてくる・・・
かなり有効ですね。

でも血騎士はやりすぎですよwwww

すげぇ楽しかったけどww


ラフメイカ○から一言



「おんもすれええええ」
[PR]
by himileiy | 2006-09-19 16:10

ADにて

面白い戦いがあったんですがSSが砂嵐なのでうpできない><

まず裏路地様出現。

向こう WIZ 鳥 アサx 支援 ですかね。うろ覚えです。

コッチ Hプリ HWIZ

即効奇襲にてアサx様のSRr連打で食らうもののシロp連打でギリ生き残る。
その後SGも飛んできて耐え切れず蝶><

ロリちゃんを仲間に加え再度挑戦><

しかし僕が相手方のSGに突っ込みSBr連打で落ちてしまいました;w;
SGの出せる範囲以上にSGを出そうとしてしまいキャラが突っ込んでしまうという初歩的なミスでした(´;ω;`)

俺YOEEEEE

アサxさんアカエモにて帰宅。

その後は裏路地さんいらっしゃいませんでした。
リベンジしたかったお;w;

30分後位に現れたのがVS様(ぱおぱお様のG?)です。

相手クロスさん(支援)と織髪(WIZ)さん

こちらHプリ HWIZ

出会い頭先制SG 一気に踏み込み JT→JTで見事倒しKPゲット
まぁ僕はKPを集めているわけじゃありませんが><

しかしクロスさんのすばやいリザで体勢を整えられそうになるもののLA→JTにて再度倒せました><b

消えて支援さんも飛びました。

その後クルセ様を追加で再度ご来店。

クルセ様のバッシュが早くて早くて;w;

ピヨってJTでもされたら即死コースなのでなるべくFW等で遠ざけて・・・・
しかし押されまくり[;゚v゚]
LA→JTで何度かWIZ様を倒すもののリザが早くてすぐに復帰;w;

ここで回復剤切れにて帰宅(;゜ω゜)
長期戦になりそうなのでスリム100@w@
金が・・・w

向かうとやはりまだいてくれました。
なんと元GMのポポリン氏が追加されていましたw

向こう クロスさん(支援)と織髪(WIZ)さんクルセ(名前が出てこない)さんぽぽりん(HWIZ)
こちらHWIZ Hプリ

数がwww
まとまってこられたらたぶん死んでいたでしょう。

多分VS様はこのメンバにて対人をしたことがなかったのでしょう。
細い道に釣りSGにてポポリン氏のKPゲット><b

最初ゲットしてまたゲット出来たってことはすでに1時間経過w
長いwwwww
面白いですけどねw

アカエモ回復後もう一度ADへ^^

またいてくれました。

再戦再戦^^

何度かあぶなくなるものの
一人ずつ攻め帰ってもらう。

最終的に最後は織さんとクロスさんvs僕Hプリさんになりました。


支援のクロスさんはPvにて共闘したことがあったので装備の豊富さとLvを知っていたので倒すのを諦めWIZさんオンリーの攻撃に。

10回はお亡くなりに(`ω´;)

ここでそろそろ決着もついたと思うので御帰り願おうとリザ;w;
SGがかぶってるにもかかわらずそのままそこで死んでしまいました[;゚v゚]

!?
3度ほど殺してしまいました;w;

ここでクロスさんから

リザキルはやめようとの提案^^;

確かにリザキルは気分のいい行為ではないですが
もし相手にリザされ完全な状態で復帰されたら凄く脅威です><

相手がむかつくからとかEXP減らしたいとかではないので・・・・

死んだら素直に帰ってほしいです;w;

とりあえず、最後は水を差してしまいましたが凄く楽しい対人でした。
機会がありましたらまたお願いします。





ラフメイカ○から一言




「ssうpしてええええええええええ。」

ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-09-13 20:56

ん~~~~~

最近PCがマウスも動かなくなり完全にフリーズしてしまうんですよねぇ・・・・

この間キャラはそこにいるらしいので怖いです;w;
電源を消さない限りずっとそこにいます;w;

だれか同じ現象になった人いないかなぁ・・・・

藁にもすがる気持ちなんでだれかたすけて><

あとSSもこんなに・・・・

b0103985_15295964.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もうだめぽ

たすけてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by himileiy | 2006-09-12 15:30

ほんわか

お尋ねします。
この辺りで、ついさっき
涙の落ちる音が聞こえた気がして
駆けつけたんだけど
誰の涙かな?
そういや君は、ずいぶん赤い目をしているね。


こんばんは。

溜まり場にて癒し空間が発生しているのを感知

b0103985_0462662.jpg



なんか寄り添ってる感がある(´・ω・`)

まったりしてていいね!!
なぜか癒されたよ!!!

もっと癒しパワーが欲しくて、ついさ・・・

b0103985_0473338.jpg


並んじゃった

o...............rz

俺の特殊能力発動!!!!
空気を読めない

場が崩壊していくのを感じました。


ごめお;w;




Pvの一場面

「今日伊豆像のまえ集合ね」




b0103985_053573.jpg





ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-09-08 00:54

HSにて

ららら!ららら!ラフメイカ○(ガオガイガー風)

作 アチャ○様

" 'ζ_,`"ニコッ


さて先日、BADにて九尾様が出現したということなのでHS様に連れて行ってもらいました^^

しかし僕はこれにムカッ腹が立ちましたちょっとみてくださいよ!

b0103985_2381142.jpg


わかりましたか!?
わかりましたよね!?
わかってんだろうなあああ!?

僕だけキャラがぼやけてる;w;

なぜだ・・・なぜなんだ!

終いには・・・
b0103985_2423064.jpg


顔モザイクかかっとるwwwwwww
;w;
;w;

HSなんてっ;w;

・・・・・・
ちなみに九尾戦

b0103985_2442263.jpg


^^
ん~と
思ったことは良いSGを狙うよりも、煙幕としてのSGを徹底したほうがよかったかな。
面白かったけどねw

ラフメイカ○から一言



「これが・・・死か・・・」
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-09-06 02:46

IW大きさ検証

b0103985_23523552.jpg


コ○ットさんぐらい大きいです。


以上!!!!!!
ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-09-03 23:52


b0103985_20593550.jpg



今日は金曜日~♪


b0103985_21274023.jpg


いやな事からにげているのね。

b0103985_21282047.jpg

(´;ω;`)
マジダッシュ


以上!!!

ノシ





オマケ

b0103985_21262866.jpg

[PR]
by himileiy | 2006-09-01 21:00