リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

RO

入れなくなっちゃった;
アンインストールもなんだかできないし
ダウンロードしようとしてもエラーだし;
なんでええええええ
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

明日までにどうにかならなきゃ引退も考える!!
;;

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-10-28 16:44

発見!!!!


「ラフ」すごいよかった!!!!
まじ面白かったよ!!!!
いや別に自分が面白いって言ってる訳じゃないですよ!?
漫画のラフです。
水泳の漫画なんですが、泣けました;
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ

とりあえず
見つけた!!!!

b0103985_20302423.jpg


コンニャロメ

b0103985_20312564.jpg


うごいとる!!うごいとるよ!!!!

でも十分後・・・・



b0103985_20341589.jpg

また残ってる・・・

溜まり場を変えなくては!!!!!!!!!!!!!
いいとこ募集ヾ(゚ω゚)ノ゛

ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-10-23 20:34

溜まり場人間観察


´ω`)ノ こんぬづわ
相変わらずレアは出ていません。

何でだろう、何でなんだろう。
もうだめなのかもしれないかもしれなくてだめなんだろうとおもってるけどやっぱりだめでもうだm(ry

ふぅ
溜まり場が、西の内周と外周の門ということもありまして、人が一杯とおるんですよねぇ。

僕が、AFKをしていると必ず残像で消えなくなって残る人がいるんですよねえええ
この人は何者なのでしょうか!!!!

b0103985_13692.jpg


λ....

10分後またいました

b0103985_153175.jpg


いつか動いてる姿を見てやる!!!!!!

以上
|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-10-20 01:07

(TдT)

商人で狩りしてるけどレアでないな;w;

なんでこんなに貧乏なんだろう。

おしえてくれえええええええええええええええ

でも引退する人からたれ人形とか貰った!!!

けどどうなんだろう;;

ウルド人口はまた減少したね(´;ω;`)

ウルドがもっと賑わうとううなぁ・・・・
全然普通の鯖よりおもしろいとおもうんだけどな;;

以上

ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-10-16 12:57

(・∀・)

WS育てることにしたよ~~~~!!1

がんばるぜ~?

一番かっこいい職だよね!!!WS!

ガンバッル
誰かアドバイスヽ( ゚д゚)ノクレヨ

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-10-11 03:36

('ω')


新キャラでも育てようかな!!!!

なにがいいかなああああああ(´・ω・`)
[PR]
by himileiy | 2006-10-09 08:36

目で殺す。


○れびのブログを見たときやってみたくなった反省はしていない。

かっこいい(゚∀゚)














b0103985_17361951.jpg


主演 ハブ
演出 アス○イ
原案 メイカー

まるで劇画って言うような目を持ってるヤツにグッとくるんだ。」


ラフメイカ○から一言












『悪運のグー』ではないらしいな・・・・
[PR]
by himileiy | 2006-10-04 17:40

(´;ω;`)ウッ…

リアルでじこってしまいました;

腕が痛い頭も痛い;;

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってことでネタがないので

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-10-02 17:22