リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


癌バッテマスこんにちわ。
最近になって、やっとにPKKっぽい事できるようになってうれしいです^^

Encだけでは人が少ないのでHSやCHさんからも人と共闘したり。
PKKの輪がもっと広がるといいですね。

最近はPKも群れる時代ですから。



西兄貴
vsフェアー

なんかいっぱい戦ったなぁ・・・・


WISにてもういちど戦いたいってことで行ったらメッチャ増えてたり。

3回ぐらい戦って回を増すごとに増えてた。

確認したのでは
AX アサ パラ*2 Hプリ 鳥 WIZ HWIZ クリエ LK(途中からいなかったような?) 

相当職がいていいね。

AXとクリエはつらいね。
面白かったけどね(´ー`* ))))

またどこかでー。


OD前
vs栄枯

LPがすごかったなぁ!!!!
蜘蛛の巣がやばい!
sノビさんとの相性がよすぎるw

ssがんばって一枚取れたので!

b0103985_813287.jpg


これでもがんばったんです;;

LPvsニュマみたいになって相当おもしろかったw
相方のハッカ君が相当ニュマうまくなってたぁ( ◔ิД◔ิ)

これあままんさんのブログ見たらELさんも参戦してたみたいだね。
なんか押し切ったから何でだろうとかおもってたら・・・そゆことですか。

ELさんから共闘のお誘いのWIS来てたんですが、PKGとの共闘はしない方向でいきます;;

「EL・・・俺はお前とも戦ってみたい・・・。」

ってやつですね。

Pvとかでしたら是非お願いします^^

さて、夜勤明けで頭が回らないので寝ます。
おやすみなさい。。。

ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-11-23 08:20
特になにもない!
BSもLvあげてないし生贄もあげてない!!!!!
うわあああああああああああああああああ


買)KP130K WIS ください!

火山
VsAO+紅蓮+あ○まんさん

SS一枚しかないや(゚∀゚)

b0103985_13373394.jpg


なんかいっぱいいたけど、真島がものすごい動きして修羅してた(・∀・)
いいね!
いい動きすんね!惚れたよ!!
また一緒に戦ってくださいっ

しかし
この後、大量のAO軍団にひき殺されてHプリ様が落ちるということで終わり^^


SSもっととりたいんだけど画面が1秒ぐらいとまるんですよね><
どうにかならないかなぁ。

今日夜火山に行くので暇でしたらみんなで遊ぼう^^
封鎖はしないでください;w;

ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-11-21 13:43

マーリンカード転生!!!!!


おめでとう!!
マーリンとは思い返せば古い付き合いだね。

それがついに転生(´;ω;`)
本当にめでたいっ!!!!

がんばって一気にWSだw
俺も追いかけてWSになるからね!!!!

うまく取れなかったけどSSw

b0103985_5442215.jpg


ヾ(゚ω゚)ノ゛

b0103985_547490.jpg


(゚∀゚)


これからもがんばっていこうね。



vsFear?

まぁvsというほど派手なことをしたわけじゃないんですが○ーリンカードを引っ張ってる際にいたということで僕も行くことに(゚∀゚)
火山1F

こっち BS(○ーリン)Hプリ(○ッカ)HWIZ(僕)砂(アス○イ)

向こう 大体 AX×2(玲○、レ○ーガ) パラ(の○郎) Hプリ(ラ○ト) HWIZ(クリ○ム) 鳥(路上○イブ)

ですね。うろ覚えですが間違いないと思います。

ファイッ

開始早々アスレ○がレミ○ガ氏のSBrにて即死亡(´;ω;`)
やはりブラギに乗ったSBrはシーズにしろ痛いですね。
しかし、ここでアカエモになりレ○ーガ氏戦線離脱。

一気に攻められていたら、何も出来ずに死んでいたと思うのですが、マーリンをなかなか殺せずてこずってる様子。
ブラギも乗られるのを恐れてか、WIZへの効果が切れていたようでSGの弾幕も薄く、懐に入ることが出来ました(`・ω・´)

SGSGSGSG!!!!!
そしてブラァァァギ!!!!!
相手のブラギに乗ることに成功b
さらにSGSG10SG!!!!!時々JT!!!!

スキル使えなくなったァァァァァ
アカエモになってるぅぅぅ
SB食らって死んでしまいました;;

やはりアカエモは・・・

結果
こちら KP1ゲット
向こう KP2ゲット

負けですかね(´・ω・`)
面白かったんですが・・・

FW、QM、をもっと絡めて行けばうまくたたかえたかなぁ。

とりあえず鳥が欲しいと切実に思いました;;

以上
|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-11-05 06:20

(TдT)

初めてcがでたんだお;
なにを言っているかわからねぇとおもうがcが出たんだお(´;ω;`)
商人~BSを育ててはじめてのcなんだお;;
何が言いたいのかわからねぇとおもうが俺もわからねぇんだお( ◔ิД◔ิ)
ノシ

ちなみにヒドラ(・ω・)
[PR]
by himileiy | 2006-11-04 01:36