リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい。


GvGでれませんでしたTT

来週はでます!!!!!!!




もしラフメイカーにインテルが入っていたら。

b0103985_17243578.jpg


ヤラナイカーにはならねぇよ。。。
[PR]
by himileiy | 2006-12-25 17:24

アイテム課金。

































ROやめよっかなwwwwwww
[PR]
by himileiy | 2006-12-20 10:52

ひぐらしメイカー


ひぐらしのなくころ?のコラみたいです(・∀・)
なんか面白かったから張ってみる^^

ROとはまったく関係ないです;;

ttp://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-615.html

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-12-16 23:51

今週のEnc防衛ライン。

b0103985_23345280.jpg


( ゚д゚ )


RO入ったら、いきなり呼び出される。
フィアー様が騎士団にいるらしい^^

即効向かう。

b0103985_23372469.jpg


蹴散らされた^^^^^^^^^^^^^^

4人って聞いたのに向かったら10人ぐらいいた;w;

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回復剤がもうなくなったのでPKKを休止使用かとおもいます( >Д<;)

カッパに篭ってアロエがたまったら再開します。
買ったりはお金がもったいないのでしません;

アロエが溜まったらまた戦いにいこうとおもいますw

それではww

|ω・)ノシ



















買)アロエ1,9k何個でも。

追記。

この記事を書いてる間、真島が欲求不満を爆発。

PKKいいいいくううぞおおお。
とのこと。

馬鹿野郎、今行ったばっかりじゃねぇか。
お前は盛りのついた猫か。

この際はっきり言っておこう。

「いくいくwwwwwwwww」

火山へGO(・∀・)


今回は増援も減員もしなかったので。
構成SSでどうぞ。
b0103985_1231872.jpg


しばらくグルグルしてるとフィアーがまたいた;
LK様一人で狩りのご様子ですね。

ペコがはやいはやい;;

にげれれてしまいました。
まぁしばらく待ってれば来るだろう。。。
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いぱーい。

この時バラバラに動いてたので即蝶;

しかし、すぐ向かう!!!!!!!!!!!!!!!

だがいない;;
なぜだ・・・戦いに来たのではないのか・・・・
理由はすぐわかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕たちの後ろから破 魔 八 陣
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

僕は見た瞬間背が凍りつき、いつものように・・・SGした^^

やることは一緒ですしね^^
ビビッても自分のやることはやりましょう^^v

戦ってみた感想なんですが。
うまいなー。

なんて言うか自分たちのスタイルを持ってますね。
自分たちの長所を知って短所も知っている動きです。

ジプシー2の廃スクリームがすごいです!!!!!!!!!!!!
僕がスタンするのを見計らってのチャンプ残影等・・・考えてますね。

@ちょっと感動したんですが、2回戦終わった後に、人数を僕たちに合わせて減らしてくれたんですよね。

ちょっと今のurdrでは増やす事はあっても減らす事は無いと思うので、そこら辺もハマ様のスタイルなのかも知れないですね。
カッコイイです。

全部で5回は戦ったかな。

善戦できたと思うのが2回・・・1回・・・あったかな・・・?

ss。

ハマ様を待っているときですね。
b0103985_202037.jpg

焦らし作戦で見事にハマってしまいました。

某Gに見習って謎のFP作戦を決行してみたり。
b0103985_214572.jpg

消えた頃にいらっしゃいました^^

@は死んだあとにとったss。
b0103985_242867.jpg

要の俺がSGをプロボで止められる、という失態を見せ付けた。

b0103985_273517.jpg

決壊したので↑にげてFW出していると、縦置きにおいてしまいリアルで泣いた。
ときどきやっちゃうんだよなぁ;

悔しかったのでプロ町でからみまくる。
b0103985_2232682.jpg

ごめんなさい;


以上!!!!
得る物は失う物より多かった。
楽しかったです!!!
ノノ
[PR]
by himileiy | 2006-12-11 23:41

かおさんですた。

かまってほしくってさぁ!!!!!

b0103985_444756.jpg


かまって欲しいけど逃げ惑う僕はツンデレ。

;;

仕方ないので牛いってきます(つω;`)

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-12-08 04:06

イエ━━・・・・・ヽ(;;*゚Д)ノヾ(`Д´*)ノ━━━さわんな!!

いきなりだけどおおおおアッパーなテンションでいこうぜえええ

なんたってGvのレポートなんだからなあああああ。

これがEnc最強の布陣だぁぁぁ

b0103985_231613.jpg


おわり;

MAP フリルドラなんで!?
vsフィアー(またかよ!!!)

向こう不明

こちら HWIZ2 クリエ AX 鳥 Hプリ チャンプ 
追記 チャイサー 教授。。。わ・・・わすれたんじゃないんだからねっ。


結局2回戦やったかな。

僕を殺したクリエさんがさらに誰かに殺されていた。
殺しの螺旋から抜け出せなかったようです。

ここでSSを一枚。

b0103985_23323931.jpg


ん~~~~~~
フィアーと戦うと何処かしらにFPがあるんですよね!!!!!

フィアー7不思議です。

けっ・・・けっしてFP踏んで死んだんじゃないんだからねッ

ちなみにこれは2回戦のファーストアタックですね。
戦う場所がよく、SGに引っ張られることは無かったんですが上下が広い分単身回り込んできてEDPSB、SBr、ADSが上下からとんできました。

もうちょい自軍の上にもSG置いてEDPだけは防ぎたかったかな;

360度いろんな方向からこられてテンパってしまいました;;;;;;;;;

2枚目ー
b0103985_23414583.jpg

フィアーさん側の鳥とクリエさんが倒れてますね。
鳥さんはなにで死んだのか見てなかったんですが、真島がクリエに阿修羅してたのでチャンスと思い突っ込んだのですが、だれもついてきてませんでした;
どう見ても空回りです;

@AXさんそれはFWです;;
突破できませんよーw
ちょっと面白かったですw
エフェきってたのかもしれませんねw

そしてここにも謎のFP。
僕の思考の先を行っているのか、どう考えても意味がわかりません(つω;`)
謎は謎のままに。



最後の一枚。
b0103985_23473069.jpg

真島の叫びがかっこいいです^^

今回は、両方とも死者が出すぎて若干泥沼化したかな。。。。
そんなこともないかな・・・?

とりあえず、支援の雪さんがすごいがんばってました。
ギリギリスクリームの範囲外にいたのもGJですた!!!!
また遊びましょう^^

クリームさん。
散財させてしまって申し訳なかったです><
これがクリムさんとの初戦線ですね。
心強かったですw

フリジアさん。
そのFWを突破しても謎のFPの恐怖が><b
また遊びましょうw

それでは
|ω・)ノシ



追記
b0103985_026578.jpg

なんだこいつ。
[PR]
by himileiy | 2006-12-05 23:57

ヤラナイカー


朝、8時、とてもいい朝だ。
今日は晴天、雲ひとつない。
目覚めもさわやか、僕の心の中にも雲ひとつない。
こんな日は決まっていいことがある。

8;15分事件は起きた。

日課になったROの露店の売れを見る。
何も売れていない・・・

だが泣かない。
ここが今日のいい事じゃなかっただけの話だ。

ROを落とし出かける準備をする。
誰からかメッセが来ていたことにきずく。

これに気づかず今日が終わっていたらどんなに幸せだっただろう。

アスレイ氏からだった。

用件も何もなく、ただただURLが・・・

心躍らせ、陽気にクリック。

しなければよかった。

ファック!!!!

もう、今日という日に光は無い。
もうラフメイカーはだめかもしれません。

さようなら。

問題のURLを載せておきましょう。。。

ttp://nantara.seesaa.net/article/28856995.html

ルララ ルラ ルララ ルラ アッー!!

うわあああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by himileiy | 2006-12-04 14:53

ん~~~~~~~


悔しい。

悔しいんですよ。。。。


火山
vsフィアー

フィアーPT 不明確認できませんでした。(7~12 1PTポ?)

こちら。多いのでSSでどうぞ。



b0103985_134186.jpg

 
Enc CH マレ 様です。


これの前にフィアー様に負けて、悔しかったので人数増やそうとしたら増えすぎました。
もうしわけない。

いざ戦闘。

先に入っていたフィアー様、バリケードをつくっていました。

FWとFPとSGの素敵な組み合わせでした。
FPは俺のスキルだぁぁぁぁ

フィアー様の戦法としてはADS主体の戦いですかね。
ラッ○さんが陣営の前にひたすらSWを置いていました。
ニュマをおかせないためでしょうか。

b0103985_1344525.jpg


でも向こうもニュマ置けないわけですから、SBrがこちらには二人いたのでもう少し戦い方考えればよかったかな;;

ゴスペルもありますね。。。。
これは怖い;;

ものすごいSGが飛んできたり;;

数分戦っていると。


b0103985_1364565.jpg



押し切った!!!!!!!!!!!!!!!!!

とおもいきや
アカエモで帰還だそうです;

ん~・・・

もう一戦。

こんどはこちらが先にかざんにて待機。

完全に場所取りがわるかったですね;;

b0103985_1381281.jpg


SGで分断されADSにてじわじわと;;

壊滅。

一瞬押せるかな?って場面もあったんですがうまく耐えられてしまいました

サンクとかあるとよかったのですがプリさんたち皆3らしく(´∩ω∩`)

それにしても僕の前にあるFPが意味深すぎてこわいです。


今回は課題が多すぎで逆に萎えました;;
もっと精進ですね。

忙しいのでこれからさらにin時間は減っていくと思うのですが極力がんばります。

それでは

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2006-12-03 01:47