リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

砦(`・ω・´)

初取得!!!!!!!!

いやーーーーがんばったっ

すげぇえええええ

がんばった!!!!!!

めっちゃがんばった!!!!!!!!!1

胃が痛くなるほどがんばった。


















参加できなくてすいませんでした。

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-01-29 16:28


井の中の蛙、大海を知らず されど空の蒼さを知る。
[PR]
by himileiy | 2007-01-23 14:12

vskedama


チッ!!!



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





b0103985_2256969.jpg



もう名前とか消すのめんどくさいからやめた。



とりあえずしょーぶ!





~ルール~

1、料理使用禁止

2、ブレイカー系禁止。

3、 1,2以外自由





しょーーーぶ!




うわああああああああああ




何度か石化させるも、速度p;




これがこんなに有効とはおもわなかった;;



色々な人と戦うと、ひとつづつ発見があって
面白いです^^


まぁ、なんていうかさ。






b0103985_22581253.jpg




はは・・・・




まけちゃった・・・・




おれさ・・・・・


SG10してるのにさ・・・・



800しかくらわないってさ・・・・





低INTヽ(´ー`)ノバンザーイ






゚・*:.。.通算成績 .。.:*・゜


対チャンプ 4勝16敗 敵前逃亡1
対WIZ 1勝1敗
対教授 0勝1敗

[PR]
by himileiy | 2007-01-18 23:00

(´・ω・`)

なんでホタルってすぐしんでしまうん?
[PR]
by himileiy | 2007-01-18 21:18

うひひ

簡潔に。

PKK。
火山。西を回る。

アドル氏発見凍って阿修羅でみごとげきは。

以上。




Pv

真島 マコトとかいう奴が、負けたらサンつけろとか言ってから軽くひねる。

b0103985_22551471.jpg


あんまり強い言葉使うなよ、弱く見えるぞ。


てか!!!!

こいつ本気なんですよ!

なんか折角石化さしたのにアスムスクロール!!!!!!!

これはおちねぇwwwwwwwwwwwwwwww

b0103985_22564171.jpg


100回しんでくれ。

b0103985_2257324.jpg


勘弁してください。


゚・*:.。.通算成績 .。.:*・゜


対チャンプ 4勝16敗 敵前逃亡1
対WIZ 1勝0敗
対教授 0勝1敗


チャンプつえぇ;;

HWIZさん勝負してください。

なんとなく今一番気になってる人が
GRのkedamaさんよろしくおねがいします。

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-01-16 23:00

眠いので簡潔に;

まず、ナイトメアにてあの有名なアド○氏
壊れたのか、凍るのでハメまくる;

b0103985_2395087.jpg


おらおらあああああああああああああああああああ

b0103985_2403245.jpg


うりゃあああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0103985_2412042.jpg


あんまり戦う気なかったようですね;


b0103985_2423229.jpg



その後GRのEL君に勝負を挑む^^

個人的にはこの子が一番上手い(やっかい)とおもう。

Pvの知識も豊富。。。

案の定

b0103985_2444017.jpg

b0103985_2451976.jpg


4戦0勝;;;;;;;;;

挑むには速すぎた;;;;;


その後リュー○氏ともタイマン^^

こればっかりはまけられねえええええええええ

b0103985_2471473.jpg


うは;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

雑魚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

このままひきさがれねぇええええええ;;;

b0103985_2481640.jpg


うひw

この後また勝って二連勝^^

勝ち越しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

やっと;;

しかし、この前蝶を誤爆したので敵前逃亡1;

うへへ




眠くて適当ですいません。


゚・*:.。.通算成績 .。.:*・゜


対チャンプ 4勝11敗 敵前逃亡1
対WIZ 1勝0敗
対教授 0勝1敗




|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-01-16 02:50

速報

Pvで座っていると。

b0103985_16483063.jpg


挑まれる^^

b0103985_16485030.jpg


SSとったら阿修羅打たれる;;

ばかぁ;

この後もう一度戦う負ける;;

その後もっかい(゚∀゚)

b0103985_16501011.jpg


いえい^^

でもまた負けた;;

b0103985_16502921.jpg




うわあああああああああああ



かてねぇええええええええええええええ



せめて馬碑はないとだめだ;;;


おれよえぇぇ::


゚・*:.。.通算成績 .。.:*・゜


対チャンプ 2勝6敗
対WIZ 1勝0敗
対教授 0勝1敗


|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-01-15 16:51

うおおおおおおお

Pvへ出かけたら、チャンプとクラウンさんがタイマンをしていました^^

クラウンとチャンプ!?

タイマン好きの僕には勃起ものの組み合わせですね^^

話を聞いてみると、昨日から計10戦以上しているとの事。

すごい><

楽しそうなのでチャンプさんと戦ってもらうことに!!!!!

快諾していただきました^^

b0103985_07267.jpg


ありがとうございます^^^^^^^^^^^^


いざしょーーーーーぶ!!!!!!!


ウヒヒヒ


やっぱりIWを乱雑させてのタゲミスを誘う戦い。。。。


!!!!

IWに指弾!!!!!

今がチャンス!!!!!

SCSC!!!!!!!

AMPFB!!!!

そしてえええええ

IWWWWW

SGGGGGGGGGG


(・∀・)

b0103985_085812.jpg




ありがとうございました><

回復剤の音がしなかったのでもしかしたら白p持ってなかったのかもしれません;

今度は万全でやりましょう^^


゚・*:.。.通算成績 .。.:*・゜


対チャンプ 1勝3敗
対WIZ 1勝0敗
対教授 0勝1敗

(´・ω・`)

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-01-15 00:11

やったよーーーー

さっそく色んな人にタイマンを申し込む^^


まず色んな所いく。

だれもいない;;

フィアーの溜り場に教授がいた^^

勝負だーーーーーーーーー

なんかよくわかんないうちに負けた;;;;;

勉強不足&舐めてた;
もういちどしたかったけど時間らしいので負け;

対教授戦 1戦 0勝 1負
(´;ω;`)ウッ…

次 チャンプ 悪⇒アルベドさん

IWをおいて阿修羅の誤爆を誘う。
一度は引っかかるもののクリックが上手い;;

中々石化しないのでドル!?とか思うもののヒールしてたので違うか!?

普通に阿修羅食らって死亡;
俺よえぇ;;

2戦目

基本的には同じ戦い方。
指弾を使ってくるようなので、これもIWでずらして接近→SCを狙う。

IWのタイミングが上手くいかず食らってばっかり;;;;;

この後普通に阿修羅死亡;;;;;

何も出来てなくね!?

3回戦

阿修羅とSCの同時打ちで石化し阿修羅不発。

ここでAMPFW→FP4JTにつなげる。

ハズだったのですが座標ずれ・・・・。

てんぱって不十分なままのFPとJTをしてしまい、今日最大のチャンスを逃す・・・。

むぅ・・・;

また阿修羅食らってシボン;

だせぇ;;

よえぇ;;

ウンチメイカー;;;;;

対チャンプ 3戦 0勝 3負
(つω;`)

でもこんな事をいっていただきました^^

b0103985_2115852.jpg


ありがとうございます(゚∀゚)

またおねがいします。





そして、最後にネ申であるボンチュー氏に勝負を挑む。

戦ったキャラはゴン蔵です。


うおおおおおおおおおおお

こいつと俺の戦いに解説なんていらないぜええええええ

うおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおお







おおおおおおおおおおお





おおおおおおおおおお




^^^^^^^^






wwwwwwwwwwwwwwwww





勝った^^
b0103985_2194776.jpg


うひひw

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


そして、定番のこのセリフをいって終了^^


b0103985_2111625.jpg


ありがとうございました^^

またやりましょう^^^^^^^^^^^^^^^^^

つぎはラフメイカーさんでよろしくな^^

対WIZ 1戦 1勝 0敗

(゚∀゚)




ROの動画とりたいな(´・ω・`)

まぁ今日は負けまくったけど楽しかった^^

それでは

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-01-13 21:08
ついに、やってしまいました。

アイテム課金。。。

料理の凄さを目の当たりにして、ROは完全に課金ゲーと判断。

1vs1のソロ戦でも料理使ってる方と使ってないほうの差が物凄い・・・

ん~・・・

涙が出たなぁ

僕のLvが低いというのもあるでしょうが、ほぼ手も足も出ない;

って事で買う!!!!!!!!!!!!!


















スキルリセットをね。







完全ソロ使用にする^^^^^^^^^^







戦ってくれるHWIZさん募集^^^^^^^^^^^^






負けないぞーーーーー^^^^^^^^^^^^







チャンプさんも募集^^^^^^^^^^^^^^^^^







AXさんだと何も出来ない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



スナイパさんだともっとなにもできない^^^^^^^^^^^^^






よろしくおねがいします^^^^^^^^^^^^^





PvでもPKマップでもいいです^^^^^^^^^^^^^^









それでは|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-01-13 11:53