リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひさしぶり( ゚д゚ )


おお~
ROはWSになるために日夜努力!!!

生体つれて行ってもらったり。
うちのフルストリッパーがなんかやってたり

b0103985_1449267.jpg

ヒヒヒヒヒヒヒヒヴォヴォヴォbホbコエbケオコアオ(*´゚3。)

b0103985_1450072.jpg

真島が変なこといいだすから・・・

b0103985_14504170.jpg

自然とこんなふぉーめーしょん。

b0103985_14512584.jpg

おい!!!空気嫁よ!!!この┣¨低脳がァァァァ!!!!!
俺たなにPKKって謎なんだよぉぉぉぉぉ

b0103985_1452509.jpg

俺た血PK って・・・おま・・・
めっちゃ極悪そうやん・・・

b0103985_1454836.jpg

ていく5ぐらいでとれたよ(゚∀゚)

生体では5回ぐらいPKされたけどふえてよかった^^
またやろーまたいこー
|ω・)ノシ

RO関係ないリアルの話
あんまり面白くはないです;w;
興味なければみないほうがいいです




















『秋葉原!!!!!!』

前にアルテミス らぐな@DEEP EsのメンバーでOFF会したときに以来にいってきました!!!!

あの時はそれどころじゃなかったんであんまり見てなかったんですが、相当面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秋葉原に人があんなに集まる理由もわかる気がするね^^

秋葉原のドンキホーテいったらコスプレとかアダルト用品売ってて┣¨キ┣¨キ!w
メイド占いってなんだろうw
b0103985_151746.jpg

この前に人が並んでるし((;゚Д゚)

@看板が面白かったw
b0103985_152269.jpg

超合金ガレキってなに?w
詳しい人おしえて><
超合金でもガレキなんですか;w;

ゲームセンターではゆーふぉーきゃっちゃーやったんだよ!!!
b0103985_1532250.jpg

どう見てもポリンwwwww

秋葉原って言えば電気街とおでん缶ってのは古いのかな?(・∀・)
買っちゃったw
b0103985_1544176.jpg

270円やすーい(´・д・`)

これはっ!!!!!!!!
b0103985_1551357.jpg

うまああああああああいwwww
予想ガイですw
さすが秋葉原><。
グルメにも満足でした(・∀・)

結局秋葉原から持ち帰ったのは
b0103985_15622100.jpg

wwww
でも

かわいいからいいんですw

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-02-26 15:10

うひょっひょ。

Pv居たら飛ばされた;;

NSなってなくてあせりまくり俺;;

逆毛何とかって人と名無しプリでしたね;w;

これが,IWBBですか・・・

何とか死なずに帰還(;´Д`)

1vs1だったからもっと戦いたかったなぁ・・・

1vs1ならPKマップでも戦いますので是非^^

b0103985_2117448.jpg


|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-02-22 21:17

vs 絶望


絶望

した。

WSのみのる君と戦いましたよ。
例の如くタイマンです。

結果なんですが、2戦2敗です。
結果だけ聞くといつもの如く連敗ねっ。
って感じなのですが、今回は違う。

まったく勝負にならなかった

実際僕は、WSと戦うのは数度目なんですが、ここまで何もさせてもらえなかったのは、初めてです。

初めてELと戦った時ぐらい何もできませんですた。
正直色々対策とかも考えたつもりだったんですが、理想は理想 SO 理想。

対策ではなくただの理想論でした。
ふひひ。

HFもCTもMDも、もうあのエフェクトを見るだけで鳥肌がたちます。

武器修理なんて見るともう・・・怒りが・・・。

とりあえず、課題の残る戦いで、絶望しました。
以下SS
b0103985_12535054.jpg

しょーぶしょーぶ

b0103985_12541914.jpg

wWw

b0103985_12543824.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

b0103985_12551947.jpg

そうです。ごり押しなんて美しくない。
美学です。

b0103985_1256165.jpg

のせたぜ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

゚・*:.。.通算成績 .。.:*・゜


対LK 0勝2敗 1逃亡
対チャンプ 4勝16敗 敵前逃亡1
対WIZ 6勝2敗
対教授 2勝1敗
対WS 0勝2敗


|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-02-20 12:58

vsれすふぁさん。

Gvはお察しなのできかないでください(´・д・`)

Gv後Pvに行くと、kickさんがいぱい。
瞬殺される(・ω・)

その中に激しく光るオーラWIZさん 発見(*゚Д゚)
いい機会なので挑んでみる^^^^^

快くOK!!!
ありがとあざーす。

さて、今回のテーマはMDEF!!

僕は今までMHPブースト装備で挑んでたのですが、今回はMDEF装備で実験もかねてしょーぶ^^

服はウエディングドレス。
これは、凍ってしまうのですが、相手がFDを持っていないようならすごく有効っぽいですね。
SGが終わって相手がAMPを詠唱しているあたりではもう溶けます。

ほかにも、アンフロシルクなども持っていったのですが、壊されることとか無かったのでずっとドレスでした。

れすふぁさんは、たぶんですが途中ドルとアンフロを2種類2個ですかね。
途中FW貫通してきたのでまず間違いなさそうです;
頭は魔癌そのほかはわかりません^^;

前半6分ほど?でたぶんアンフロを壊して着替えています。
突如FWを貫通してきました(・ω・)

ドルを壊せたのは17分あたりかな?
やはりドルは対WIZ最強装備ですね^^;

戦ってみた感想は、スキルに違いがありますね;

僕は同職であるWIZvsWIZ(タイマン)に興味をもち、どうやったら勝てるか、どうしたら・・・と、探求してきたスタイルです。

同職である限り基本的なハンデが無く、育ってきた環境、キャラの方向性で180度変わってしまう。

今回は対極に位置する人との戦いだった気がします。

これはこれで僕は楽しかったです><。

今度はPT戦でもお願いします;

最後に・・・
b0103985_7162975.jpg


この直前れすふぁさんがHP0132?とか発言してたのですがものすごく釣りかとおもいました
ので一応FPコンボ;

ありがとーございました。

゚・*:.。.通算成績 .。.:*・゜


対LK 0勝2敗 1逃亡
対チャンプ 4勝16敗 敵前逃亡1
対WIZ 6勝2敗
対教授 2勝1敗


なんとなく廃WIZのティラー氏が気になります。

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-02-19 07:26

vs教授 vsLK

Pv入り口にて偶然出会う。

プレイヤーバトルと言うステージにて出会ったのならやるしかない。

しかし・・・僕は前回教授に負けているので、また適当にやってしまったら負けてしまう・・・

装備はなにがいいんだ・・・?
MDEF装備・・・でいいんだよな?
MHP装備のほうがいいか・・・?
教授のスキル今から勉強するか・・・?

不安がよぎる^^;
MDEF装備でいきました。

しょーぶ。

b0103985_5115762.jpg


さっそく蜘蛛とSCに捕まってしまう;;

しかし、僕のMDEFがよかったのか、相手のINTが低いのか二桁ダメ^^;
さすがにMHPが低いといってもこれはさすがに萎えますね;;

そのごFD→IWFWFWFW→JTで倒した(・∀・)
教授初勝利^^

アンフロがないということなんで・・・
FDなしと言うことでやろう。
と提案。

しかし。

b0103985_5161950.jpg


すがすがしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この発想はなかった^^;

でも一応SGとFDを控えめに・・・

決め手はお互いSCのみになるかな?
とおもったら・・・AMPJTで沈んだ!?

ん~!?
b0103985_5185435.jpg

Lv差っていうよりINTに差がでてしまいましたね;

殲滅がここまで差があるときびしいですね;;

またLvあがったらお願いします^^
b0103985_5251936.jpg



発見1
IWの下に蜘蛛おくと蜘蛛はスキル失敗になるようですね。
ここでも自己IWは有効でした。
IWを使いこなすことがタイマンWIZの極かもしれない^^

ノシ


vs??????

RISのたまり場?にて突如養子に勝負を挑まれる。

b0103985_527258.jpg


ナイトメアへ。
こいつはだれだwwwwwwww

きっとナイトメアに誘い込んどいて突然AXとかで奇襲をかけるに違いない。
しかも養子スキルつかうんだろ!?
なぁ!!!!
養子スキルとかよぉ!
生命保険とかよぉ!!
負けた時の事考えてよぉ!
行動してんじゃねぇよ!!
負い目のなさに勝利はみえてくるんだよぉおおお!!!!



出て来いチキンやろう!!!!
b0103985_5302342.jpg


さらにチキンな僕はSG防衛^^;;;;;;

チキンは僕ですサーセンwwwww


しかし・・・なかなかこないな・・・?
あれ?
僕・・・
だまされた?
あれあれ?w
空回り?wwwwwww

b0103985_5344047.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0103985_5354100.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

b0103985_5373096.jpg

きwwwwwwwwwwwたwwwwwwwww

さぁ職はなんだ?

AXか?
スナイパか?
クリエか?

まぁもうどうでもいいさ・・・
さぁこい!!!!!!!!

アドル=クリィスティンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

これはwwwwwww
願ってもない相手じゃないか!!!!!!!!!!

しょーーーーぶ!!!!

MCMCMCMCMCMCIWでタゲづらしつつMCMCMCMCMCMCMC。

30発目ぐらいだろうか・・・
凍った(・∀・)

勝利フラグwwwwwwwww

b0103985_5431662.jpg


しかし僕は気づいてしまったんだ・・・。
シロスリムが@48
SP回復財にいたっては持ってきてもいなかった。


ウワアアアアアアアアアアアアアアアア
いけるのか!?
押し切れるのか!?

FDを打ち込んで座ってAMPJTを10分?ぐらい繰り返す・・・。

ECすらも消えてしまう状況・・・。
イグ実があれば・・・。
枯渇したSPを潤してくれえええええええええええええ。

ってそんなことしてたらピヨッてBB連発くらってぴんち^^;

シロスリムもなくなったwwwwwwwwwwwww

バッシュ(ピヨ)→バッシュ→BBで目が覚めて蝶。
HP215でした^^;

215って言ったら誤差ですからね;;
もしかしたら死んでいたかも知れないわけです;;;;

あぁ・・・
いけるかとおもったんだけどなぁ・・・。

試合後
b0103985_549563.jpg

言い訳しておわり。

めでたしめでたし。
[PR]
by himileiy | 2007-02-18 05:52

ひさびさタイマン。

ひさしぶりに更新できます><

ネタがなくてなくて・・・
深夜2時頃チャット出して落ちていると・・・

タイマンの申し込み(・∀・)

b0103985_528384.jpg


GRのCalafさん^^
ちょっと前に廃WIZになっていたのを知っていたのでこちらから申し込もうかと思っていたのですが、向こうから!!!!!!

S>D>V型らしいです;
b0103985_5394229.jpg


これはうれしい^^

いざ勝負!!!
とりあえず料理ありなのでものごっついJTが飛んできそうでびびりまくるwwwwwww

でもとりあえず避けられない詠唱ではなさそう^^

今回はメルブレも使っていいのでMC
主体で戦う。

MCってやられると結構厄介なんですよねw

アレ以上速いスキルはないのでたいがい相手の詠唱を中断できます。
フェンつけてるようならハイドでも間に合うのでもうまんたい。

じわりじわりと攻撃・・・・
時々FD^^

どうやら壊れたようですねw

IWにはめて・・・SG!!!!!!ヒルキャンセルFWFWFW氷化→JTで・・・
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

b0103985_5401592.jpg


もっかいということでもっかい^^
自分ルール。
メルブレ使わずに戦う。

スターート

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

自分IWをしてJTがIWにいったところを狙ってSC^^

うおらああああああああああ

SC→AMPFB→IWハメSGヒルキャンセル→FWFWFW→SC→AMPFB→AMPFB^^
勝った(・∀・)

b0103985_5481791.jpg


うひひw
久しぶりの連勝うれしw

この後、雑談後支援をCalafさんに支援有りでの勝負。

支援あり?よゆーすよ。

b0103985_5513894.jpg


うはおkwwwwww把握wwwwww

俺のSG1と同じぐらいの速度でSG10飛んできたwwwww
こんなのむりwww瞬間反応遅れて開始3分ぐらいで負けたwwwwwww

もう一回お願いしますwwww

こんどもメルブレ
を駆使するww

SGが速すぎてちかづけないwwwwww

でもSG1なので食らいながらMCMCMCMCMCMCMCMCMC。
コワスゼェェェェェェ

超いい勝負。
10分ぐらい??
ながいww

だが壊すことに成功wwwwwwwwwwwww
FDFDFDFDこおおれえええええええええええ。

凍った・・・。
FD→JT→JT・・・殺った・・・。

b0103985_5571929.jpg


ふぅw
おもしろかったwwww
ガチでおもしろかったです^^
またやりましょうw

その後
b0103985_5581120.jpg


しょーぶw

なかなか戦えたと思うんだけど・・・
MCを50発以上打ち込んだと思うんだけど・・・壊れない・・・?
しかもドル・・・?

勝てないwwwwwwwww
これはうわさのヴァルキリーアーマー!?

本人否定してましたが・・・僕の中ではヴァルキリに決定しましたwwwwwww
鎧壊れなくてドルなんてものには勝てません;;

2連敗;

LKつよいなぁ。
道がみえないや。

買)ソードブレイカー。


戦ってくれたかたありがとうございました^^
またお願いします。

まだまだタイマン募集中なのでおねがいしますw

今度は戦闘中のSSもがんばろうかな・・・。
もしブログに乗せるのがダメならのせないのでおねがいします><。

ちなみにいま一番気になってるのは、Britsさんと火星大王さん
GRがおおい^^;
よろしければおねがいします。
ちなみに最近は夜勤が多いので完全夜型です;
できれば深夜ごろがいいですううううう。

それでは
(=゚ω゚)ノシ、マタ!!

゚・*:.。.通算成績 .。.:*・゜


対LK 0勝2敗
対チャンプ 4勝16敗 敵前逃亡1
対WIZ 5勝2敗
対教授 0勝1敗

[PR]
by himileiy | 2007-02-15 06:06

合言葉は!!!!!!!

b0103985_2043157.jpg


はは

なんか一人ちがうけどきにするなw
[PR]
by himileiy | 2007-02-03 20:43

コパン三世

窃盗
持ち逃げ
詐欺


なんでもやります。


優しそうな顔してホントにもう・・・


BAN対象でしょう。

信じていたのに・・・。



















b0103985_950931.jpg



ネタでした;;

ROのコパン三世はいい人です(つω;`)

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-02-02 09:51