リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BOT


やっと少しINできました^^

月曜日からのIN時間が合計30分しかできないという情けない1,5倍期間・・・。

みんな着実にLv上がってるし焦りすら感じるよね。

4月からの新生活に向けて今が一番忙しいとき・・・!!

がんばるぞ(`・ω・´)


ROは特に何もないのですが、久しい人にあいました。

BOT退治にいそしんでるようです!!!!

ウルドは若干BOT掃除しやすくていいですよね。

BOT掃除がんばってください!!!!!!!
[PR]
by himileiy | 2007-03-31 14:25

PC

壊れた。

もうらめええええええええええ

ROらめえええええええええええええ

姉よPCかりるぞ。

ROはじまた\(^o^)/
[PR]
by himileiy | 2007-03-28 10:02

SS見てたら懐かしい気持ちになったよ。

なんとなく張っていく><

僕のSSの一番最初になっているSS・・・それは・・・

b0103985_1563012.jpg


アッーーーー

ぽwwwじwwwwてぃwwwwwぶwwwww

ヤロウ!!!!芋虫みてぇなヤロウだ!!!!!!1
なぜかこの時から、全世界の悪はポジティブと思い込むようになる。

b0103985_159963.jpg


うぜぇ!!!!!うぜぇ!!!!!!!!!!!ぜ!!!!!!!!1
血騎士とか言うスタンドで俺を追い込むんじゃねぇ!!!!
イテッってなるだろう。

ドギュ----------z_______ン
しかし、この頃からADにまた来ないかなと思い始める。
まさしくコブシでかたりあったと思う。

しかし、一度も殺せなかったのでいつか隙をみて殺そうとおもいます。

b0103985_15164311.jpg

こんな人ともPvしてた。
だれかわかる人いるかな(*´д`;)…

b0103985_15174742.jpg

懐かしきEsの攻城戦^^

懐かしい・・・
人と人のつながりとしてはすごく楽しかったギルドでした^^
カッキーさん・・・さとこさん・・・マルちゃん・・・ロリちゃん・・・ぶるどっくさん・・・おしゅさん・・・
みんな僕の中に大きな影響を残してくれました。
...(´З`)チェッ

しかしながら、ギルドの雰囲気と言うか空気的には大嫌いなギルドでした。


b0103985_15232375.jpg


元気にしているだろうか・・・僕はただ君の身だけをあんじる・・・

b0103985_15254191.jpg

全体的にELはうぜえええええぜ^^

b0103985_15264375.jpg

懐かしいアサシン姿。
個人的には楽しくていい人だとおもってます^^
でも世間体を気にする僕は、そんなことは言いませんよ。

b0103985_15275311.jpg

これは伝説の名言タワー。
僕はこの時Esにいたので、なかなか笑えなかったのですがカッキーさんにはネ申が舞い降りたと思っています。

カッキーさん「竜盾ない人さがって!!!!!!!」パヒューン・・・

アッーーーーーーーーーーー

インティミされたカッキーさんがMAPからの反応が消えるのに10秒はかからなかった・・・。

しかし、僕はカッキーさんが「本気で塔を攻略したい。」とGチャで連呼していたので、きっとカッキーさんの凄く凄く優しい部分から出た言葉だったのを知っている・・・しかし間が悪かった・・・。

b0103985_1534562.jpg

Pvタイマン。
見事にボコボコにされた。
だって槍投げで1,2kとかでるんだもん><。

そんなペースで撃たれたら回復財しかたたけないよ;

b0103985_15365157.jpg

綺麗な顔してるだろ?しんでるんだぜ・・・?
気づいたんだけど、僕のSSに一番多く写ってるのはコレットさんかもしれない。

b0103985_15392375.jpg

真島め。

b0103985_15411025.jpg

Es脱退。
たのしかったよ;w;
でもc帳から出したチャッキーのお金まだもらってないよ;w;

b0103985_15414996.jpg

調子のった。

b0103985_15432193.jpg

お前もポジティブの落し物かい?

b0103985_15443019.jpg

てめぇの口草くせぇんだよ。

b0103985_15451129.jpg

てめぇの口草くせぇんだよ。

b0103985_15462686.jpg


ここでよーくみてほしい。
どういう進化をしたのか分からないが擬態した生物がいるんだ。
お分かりいただけたどうか。
そうくわっぱだ。

変態以前の姿で今では非常に珍しい。
今では生物界の頂点に君臨している。

b0103985_15494842.jpg

この頃から迷惑WISはきていた。

b0103985_15503673.jpg

ここでENC結成。
3人の身内ギルドの予定だった。
しかし、くわっぱさんが加わり真島、葉子さん、今では敵であった皐姫を加えとても心強いものになった。
ENCは絶対に内部からの壊滅は無いように思える。
信じる気持ちは何よりも強いはずだ!!!!!
こんなにも離れてる距離を少しも感じないのだから!!!!!!!!1
僕たちは変わらない!!!!!!!!

b0103985_15553245.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃

b0103985_15543964.jpg

初攻城戦^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

b0103985_15581058.jpg

がんばったね・・・
君がOD2に篭っていたのはしっていたよ・・・
努力家だね・・・
らぐな@DEEPのころからお世話になってるよ・・・
これからもよろしくね(`・ω・´)

b0103985_15593589.jpg


メイカーの一族を発見。
メイカーの意思はとまることは無い。

b0103985_160564.jpg

ぜんぜん覚えが無いことしてるw

b0103985_1613942.jpg

かおさんwww
まだWIZwww
ぼっこぼこにしてやんよ。

b0103985_1623836.jpg

なつかしいね。
そういえばAO復活してたね!
また火山ソロしてるパウダーさんに会えるといいね。

b0103985_1643284.jpg

意図せずポジティブうつりすぎわらたw

b0103985_1661661.jpg

姫野ォォォォォォォォォォもといハセヲォォォオォォォォォォォ

b0103985_1692692.jpg

初めてのBSPK。
うん面白い。

b0103985_16104146.jpg

最初チートかと思うぐらいうまかった。
神の子ですね。

b0103985_16113035.jpg

死亡フラグたったわ。

b0103985_16124079.jpg

そこらめぇえええええええ

b0103985_16133999.jpg

故おいも。

b0103985_16141213.jpg

冒険者さんいつのまにかPKに。
マスターのPKの無い秩序のある世界にしたい。
の言葉を僕はまだ信じている。

b0103985_16155791.jpg

メマー9kとかきもちいい。

b0103985_16163346.jpg

なんかArVされてイラッとした。

b0103985_16171398.jpg

これね。もらいすぎてね。倉庫にね。収まりきらないんだ。

b0103985_16175850.jpg

生贄に殺されそうになった
しゃれにならねぇぞおおおおおおおおおおおおお。

いやーー
らぐな@DEEPの時にPC壊れて解散して、その後のSSしかないですけど歴史ですねぇ~~~~
なつかしいです。
ブログ更新に1時間もかけてしまいました。

フヒヒ

また歴史を積み重ねていたらいいなぁ。

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-03-20 16:33

( ´^ิ益^ิ`)ノィョゥ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

独自の情報網で、ポリゴン豚バラさんが、下水で張っていると連絡をうける。

僕は 君が 泣くまで 殴るのを やめない !!!!

入って炙り出す。

!?

チェイサーが2秒で飛んだ;w;
なおきんさんぽぽぽぽ。

肝心のポリゴンさんはどこだああああああああ

b0103985_134542.jpg


小便はすませたか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?






おらおらああああああああああ






でてこいやあああああああああ






b0103985_1364176.jpg


( ◔ิД◔ิ)


なんか動かなくなったああああああああああああああ


しかもSBされてるのとか見えるうううううううううう!!!!!!




なんだこれえええええええ


b0103985_1382445.jpg



!?


なんだこりゃあああああああ。


ついに、ポリゴン豚バラさんは、クッキングからハッキングまで網羅するネ申になってしまわれた・・・・。

最近は、PCがフリーズしすぎてまともにたたかえないお;w;



Pvvvvvv

b0103985_1312238.jpg


めちゃくちゃかっこいいじゃないですかwww
これで範囲広くみえたりしないかなwwwwww


b0103985_13205732.jpg


ROに馬っていたんですね・・・

なんでペコじゃないんだろう・・・



|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-03-10 13:16

引退っぽいことしたけど普通に更新(゚∀゚)
結構心配してくれたりしてくれてる人がいて、なんだか暖かかったり。
すいませんでした(´・д・`)

とりあえず理由がありまして・・・。
ログインするたびにWISが果てしなく続きまして・・・。

まぁ・・・もうそれはいいんですが。


先日、ついにギルドのモンクさんが発光しました^^

b0103985_117772.jpg


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
チャンプなってPKKいっぱいしような^^
クローク修羅とかはだめだお(´;ω;`)


そして僕は、WIZを作ることに^^
今度は、PT出来るWIZがいいね(゚∀゚)

1or1とPT戦で違うのはスキルのとり方だと思う。
ステータスはほぼ変わらないと思う。

1or1だと、MC、FD、SC、SG、FP、IWとかが必要だと思うぅ。
特にMC、SC、IW、FDが無いWIZにはもう負ける気がしないね。

INTが99あろうが、MDEF装備すれば、2コンボ以上の攻撃を食らわなければ死なないし、それ以上に続ける為にはIWが必要だとおもう。
(IWを使わないコンボもあるかもしれないけど)


@凍結、コレはMDEFを上げると凄く凍結時間が短くなります。
SGならSGが終わる前に溶けます。(MDEF60を超えるとJTのダメが凍結中より凍結してない時の方がダメがでかいらしい。)

SC、コレは言わずと知れた、超強力スキルですね><
FPを持っている人にされるとMHPが10k以下の人はほぼ死んだと思っていいと思います^^
大体Lv10にしてAMPを入れると1個2、5kは飛びます(MDEF無視)。
4個全部に入れるのは無理なので2個入れても相当でますね。
MATKを700(AMP込み)で計算したのでもっとINTあると凄いかもw
そこだけサイン付け替えも面白そうw

MC、すばらしいスキル!!!!
コレのおかげでWIZvsWIZの中身がすっごく濃くなった。
時間も短縮されたしね。
数時間とかざらにあったし、肩が凝るw
PTじゃ使わないだろうけど、少人数ならあってもいいんじゃないかな^^

って事を考えて詰め込んだスキルツリー。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKGXdAdxaqGBznaxdnfNax
JOBもLvもぜんぜん追いついていかなかったけど、いつか完成させたいなぁ。

そして、新しく作るWIZ!!!!
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKoUeBdDabfXaxeAfNax
こんな感じかな!?
よくわかんないやw
SWいるのかな、いらない気もするな。
まぁいいや(゚∀゚)

とりあえず、挑戦的に行こうと思う!!!!
urdrはお国柄、ソロだけを特化させたWIZなんてそうそう居ないのはわかってるけど、やってみたいお。
いっそのこと何か賭けてやってみたり^^

僕のその時していた装備を差し上げます。
なんちって。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ルール。・:*:・゚'☆,。・:*:

1、料理×
2、課金アイテム×
3、WIZ以外ですることすべて禁止(支援、コーティングなど。)
4、せいせいどーどーと。

こんな感じで(゚∀゚)
金ゴキは勘弁してください( >Д<;)

とりあえず、WIZの人はかまってほしいお;w;

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-03-06 12:03

最後の戦い。


最後だお!

Ahsの人達とやったお!

ENC最強の布陣+CHさんで迎え撃つお!!!

b0103985_1354346.jpg


うは^^
これは多分100人いても負けないね^^^^^^^^

b0103985_1363918.jpg


^^

b0103985_137781.jpg


最強の布陣だとおもっていたのに^^
いまだにEDP魂は萎えてしまう(つω;`)
乗り越えたはずなのにっ
キャラが嫌いだからかな?





b0103985_137502.jpg


レイプは続く。

なんとなーく戦えたことはあったけど、献身があるとつっこまれるね^^
@急にPCがフリーズして回線は生きてるけど何もできない状況になるお;w;
これは萎える;;;;;;;;

そして、最後の聖戦が終わる。










楽しかった

さいなら。


b0103985_1432161.jpg




0.000000000000000001の世界で刹那にあったお。






最後に、一言だけ一言だけ・・・







廃スレきもちわるい






やめれ









|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-03-04 01:45

本人曰く

b0103985_21195543.jpg


た→ナニ


これはギャル文字意識だったらしいです。

そんなんわかんないよ(´・д・`)


     /⌒ヽ  
ピュ.ー ( ^ω^ )∩
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎    ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-03-02 21:23

耳をすませば×車輪の唄


またRO関係なくてすまそ。
あまりにも感動したので・・・

ttp://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-882.html

ひぐらしメイカーと同じぶろぐかなかな?
耳をすませば、またみたいです。

あの夕日の見える丘は本当にあるそうで・・・
休日にでもいってこようかな。

ttp://boo1957.fc2web.com/mimiwosumaseba.htm

・゚・(つД`)・゚・ カンドウだなぁー

  _,,..,,,,_
  / ,' 3 /ヽ-、__ 
  <⌒/      ヽ
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[PR]
by himileiy | 2007-03-01 10:02