リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5日前からRJCまで


まずWS劇場。




b0103985_0285419.jpg



まーりんから継承したこいつで・・・

伊豆4F!


早速出会うアサシン。


ギルドはキック



戦いの予感




高鳴る鼓動




肋骨の裏をコツコツとノックされています。






がっ




しかし





行き成り僕の事をシカトしてモンスターを叩き始める。



なんじゃああああああああああああああああああああ


なんじゃああああああああああああああああああああ


なんなんじゃあああああああああああああああああああ


スルーかあああああああああああああああああああ



HFでピヨらせて、TMしようとするものの/nsと/ncしてて攻撃できなかった(´・ω・`)



協定組まないかだとおおおおおおおおお?
なめるんじゃねぇええええええええええええええええええええええええええ

b0103985_2342381.jpg


効率が下がるからとか
良い事ないしとか
メリットだけを考えて生きてるんじゃねぇえええええええ
無駄な戦いなんてねぇえええんんだああよおおおおお


b0103985_018125.jpg


コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!








b0103985_0185766.jpg


ごふ

おま・・・
FDて・・・FDて・・・
一発で凍ったやん・・・

悲しいやん・・・

その後何回かアサシンは見るもののチャンプでは来てくれませんでした・・・。


WS Pv編。

お金使うので特になにもしません。
見てるだけです。

それが面白いのです。



たとえばこの「かおWIZvsチャンプ」なかなかおも・・・おも

b0103985_0345777.jpg


なんかこいつ見たことあるな

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

b0103985_0373985.jpg


おまえころすぞ。



b0103985_0495232.jpg


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ラフメイカー RJC編。


RJC行ってきたよ。
楽しかったよ。

PKKの色んな人にあえた^^

あしゃふ
真島
皐姫
白さん
ルーゼ
あしゃふ
こしあん
雪さん
あるぅ
ろきねぇ
のぶさん
高島さん
ぶらっくさん。

あとー・・・あとー・・・
紹介が無かった人とかわからなかったり((;゚Д゚)
ごめんなさい。


真島が喫煙所でウルド民を見つけたのはまじウケタw


DFめんばーさんたちw
しょう。さん
アビスさん
xビタxさん
あふぇさん

有名プレイヤーばっかりですね^^

特にしょうさんと大樹さんは○○○○○だとかww
マジウケタww


RJCはラフ プリズムの優勝で^^
かっこよかったでー
b0103985_112950.jpg

トーナメント表



駐車場で 発見(*゚Д゚) ムホムホ

b0103985_1134374.jpg


でぃーぷw
これはでぃーぷw



途中、会場を間違えてモー娘。のライブ?かんなんかの行列にならんだりもしたけどたのしかった。

すげぇたのしかったw

昔の面子は懐かしさを感じて
新しく出会った人たちとは新たな友情で^^

特に転生前にお世話になった雪さんにあえてよかった(・∀・)
ROでもリアルでもやさしそうだったww
今度はバリバリの大阪弁きかせてくださいw



ただ駐車料金が4kとかいってて泣きそうになった;w;

4kはでかいよ4kは。


今回はオール参加できないけど次はするで(・∀・)
夏ぐらいに皆でゆっくりはなしたいねw


それじゃみんないいGWを!!!!

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-04-30 01:26

ws


wsws!

wsws!

wsws!

WSだよ!

強いね!!!!
なんか強いね!!!!

b0103985_17421686.jpg


これコンセントの先にみえるよね。
韓国は差込口が違うからそうはみえないんだろうね。


b0103985_17424359.jpg


バチチ感電。



INT1だと眠るね(´・ω・`)

b0103985_17441390.jpg


zzz



b0103985_1745822.jpg


これどうなっとるん?
トリックアートみたいになってるけど。




そしてレイプされる。
b0103985_17453023.jpg




こなあああああああああああああああああゆきいいいい

b0103985_17455648.jpg


そして全ては闇の中。
b0103985_17461128.jpg


背景も黒いからなにもみえないね。


だれか画像の切り抜きの方法おしえてくれ。





|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-04-27 17:58

にゅーかまー


ヤッホォォォォォォォォイ


転生したでぇ(・∀・)

b0103985_9331312.jpg


なんかしゃべってるうちに発光してわけわかんなかった。

b0103985_934440.jpg


すてーたす。

いやぁ。

アイリスから某有名ギルドのマスタにお憧れて作ろうと決意して約3年越しの夢がかないました^^

ステータスやスキル考えてないんだけどどうしようかなぁ。。。

手伝ってくれたマンジュさんとかみんな d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


WSになってがんがんあそぶでぇ(・∀・)







b0103985_9365924.jpg


うほっ

なんかこういうAA見たことあるような・・・



            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /



アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

BL過ぎてなきますた。



そして!

b0103985_9392653.jpg



なんか有名ギルド 発見(*゚Д゚) ムホムホ

てか埼玉にはいっぱいあった!!!

有名!?

ラッ○さんは以外に髪に気を配る人かも!?


まぁそんな感じで^^

明日はGv^^


銀細工vs髪師の戦いが気になって仕方ありません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-04-21 09:42

CH。


今週のGvはEncに人が居なさ杉だったのでCHでお世話になりましたよ。

結果はc2ゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ASHさんとかと少し戦えたけど待機の時間ながかったなぁ。
指揮のマスターがEMCの為か走り回っててこっちに指示が飛んでこなかた・・・。

指揮出来ない様ならEMCと別がいいんじゃないかな|´・ω・)
待ってても仕方ないし、防衛してるならEMC使わずに突入後EMCとか崩せたりしないかな。

c2前でズーとボーっとしてて残念だった(´・ω・`)
@鳥さんが途中まで居ないとか><;

聞いてみると居るけどめんどくさいとかは・・・。
CHさんがGvどれ位本気なのかは分からないけど、もっちょい皆足りない職補おうとかするともっと楽しいかも^^

凍るとかは仕方ないよね・・・。
みんなRO長く出来るわけじゃないし運もあるだろし。

とりあえず今週は有り難う御座いました^^
来週はENCで出れたらいいな(・∀・)


ASHさんから、来週攻め込む宣言があったそうで^^
守りきれるかがすごく見所ですねw

先週はCH宿無しなのでASHの思惑道理ですかね。
今週はCHも砦とれたから引き分けかな。
来週はどうなるかな(・∀・)


CHもASH宿無しにするぐらいの波乱があったら面白そう^^^^^^^^^^^^

他人事なので来週が楽しみです(゚∀゚)


楽しみに傍観してます^^^^^^^^

それではENCもいつかこの戦いに参戦できるように願いながら寝ます。

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-04-15 23:56

まーりんまーりん。


出会いは・・・一年以上前です。
彼が剣士で僕はWIZ。

でも彼は出会ったときからマーリンでした。

当時の僕のギルド『らぐな@DEEP』に誘った事がきっかけで今に至ります。

何度か意見が分かれてぶつかった事もあったけどいい思い出です。

最後のGv。

V3を攻めまくって派手にどんぱち。
中堅G?

5~15人ぐらいのGが一杯いて戦えて楽しかった。
勝てたり負けたり。

最後どうしても砦がほしかった僕たちはv5を全力防衛。

誰も来ることなく終わった・・・。
こんなGvは初めてでした。

戦いが嫌いだったマーリン。。
君の引退のGvとして完璧にできたきがするよ;w;

b0103985_17544454.jpg


;w;

やっぱりポリン帽子なんだね;w;

そして溜まり場にて。
b0103985_1756799.jpg


完璧にとr・・・

ん?

んん?

おい、くわっぱ、まーたお前か。

でもマーリンがとてもよかったと言ってくれたのでよかったです・・・。
くわっぱ命拾いしたな。

その後始まる胴上げ。

b0103985_17585513.jpg


ポリン箱を開けまくるだれか。

そんなに開けても・・・マーリンカードは出てこないんだよ(´;ω;`)

そして殲滅。
真島の阿修羅がSWで防がれたのにガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

殲滅後。
b0103985_1811023.jpg


おい・・・?
だれかいなくねぇ?

あれ?

あれれ?

マーリンインティミ食らってんぞ!


ポリンに胴上げされたマーリンを救出して二次会は終わった。

三次会。
装備の授与。
これは・・・マーリンの心ですね。
確かに受けとった!!!1

僕も必ず立派なWSになるよ。

四次会。
マーリンの名前を刻む。

b0103985_1863013.jpg


僕のこと忘れないでくれよ;w;

b0103985_187718.jpg


僕も君の事忘れない;w;

もし・・・もし・・・INすることがあったらこの名前を見て思い出してほしい・・・・。


この引退式はマーリンだからこそか・・・すばらしいかった・・・。

色んな人に話しかけられるマーリンはすばらしかった・・・。


マーリンの武器を使ってる人達へ

6ヵ月後・・・武器が・・・名前を失ったときにちょっとだけ、ちょっとだけでもいいからマーリンに「さよなら」って言って上げてください・・・。


それまでは・・・また、明日。

|ω・)ノシ


追記
紅吹雪さんの溜まり場教えてください。
ウェンディさんお話が。
[PR]
by himileiy | 2007-04-09 18:13

だめだめだめだ。

まともにINできてないし。
もちろん狩りもできてね。
これはだめかもわからんね。

まだRO続けたいんだけどねぇ。

ぎるどのマスターってのはどうなんだろうねぇ。
みんな何も言わないけど僕でいいのかねぇ。

僕じゃなくてもっとINできる人に代わった方がいいのかねぇ。
狩りもしないしねぇ。

なんだろねぇ。
なんなんだろうねぇ。

どうなんだろうねぇ。

マーリンカードも引退だしねぇ。
ウルドで2番目ぐらいに付き合い長かったんだよねぇ。
寂しくなるなぁ。

ゲームをやめたらあえなくなっちゃうんだよねぇ。

コノ距離は無限だねぇ。

近いようで遠いねぇ。
すごく仲がいい。
親友故にこの距離は無限なんだねぇ。

(´・ω・`)

RO・・・どうしよう。
[PR]
by himileiy | 2007-04-06 23:31