リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最後の日記。


最後の日記の始まりだよ\(^o^)/


まず、火山!!!!!
ペアしたら5秒ででた^^

b0103985_194863.jpg


しかも他にドロップが無く奇妙だったww

PK。
b0103985_1953264.jpg


なんという火力PT。
これは間違いなく白ネームになった。

そして向こうのPTがらふめいかー(・∀・)



WIZ編

新しくギルドに入った帳さま^^
なんて読むかわかるかね(゚∀゚)


火山に行ったとき知らないギルドにおそわれる^^

向こうHぷりHWIZ

こっちのプリさまアンフロ無くてオワタ\(^o^)/

と思ったけどまさかのハイドで回避www
かっこよすw


そして

b0103985_1981486.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱ僕はWIZが好きだw



PvP編

7人限定のPvPがありましたよ(゚∀゚)
結果は惨敗。

b0103985_199175.jpg


メンツ

惨敗の理由はいろいろあると思うけど、説明する気分じゃない(´・д・`)




最後の日記編。


BANされました。

今日、水曜日家に帰ってRO起動するもののIN出来ない。
入れない。

どうやらアカウントがロックされているらしい。

そしてよぎるBANの予感。

動画とかとっちゃ行けないらしいのですが、堂々「撮った」とブログに乗せたのがいけなかったかと思うと
どうやら、違うらしい。

理由はRMTだそうです。

そうですか。
RMTですか。

僕には、一番遠い言葉だと思っていました。
ヘルプデスクには一応言ってみましたが未だに返答はありません。
ティア見たいに誤BANで戻るかもしれないし戻らないかもしれない。

どっちにせよ引退はすると思います。



BOTだとかチートだとかRMTだとか
ROの管理が悪いからとか
RO以外のMMOをやった事無い僕は分かりません。
ぶっちゃけどうでもよかったです。
ROが楽しくて好きで
面白かったです。

ただ、当事者になってしまうと話は別です。
物凄い冷めます
装備を渡してくれたマーリンになんて言えばいいかわからないです。


幸いG資産は他の人が持っているのでそこだけはよかったです。




別れの言葉編。

ROは始めて4年ぐらい目ですねw

僕が高校2年生の時ですw
最初はアイリスでWIZしてました。

転生実装で、休止、そのまま引退していました。

そしてurdrでアスレイに声をかけてもらい、皆と出会いました。

リアルでも会ってはじめてのOFF会でしたw


個別に挨拶したいけど多すぎるからやめるw


もうゲーム止めたから会うことはないんだね。
INして挨拶することもないね。

BANされたことよりそれの方がショックだね。



みんな僕のこと忘れないでくれよ;w;

ロザリー固定のハイドクリップ、フェンクリップ、ボロマントでも必死に戦ってたHWIZの事を;;


僕は必死に狩りして買ったアンフロシルクの事、持ち逃げされてしまったけど始めての対人装備クロニアルガードを買った時の事は忘れません(´;ω;`)


ROでMMOは最後と決めていたので他のゲームでも皆と会う事はありません;

リアルオンラインをします。
幸せにしてやりてぇと本気で思ってる人もいるので、がんばってみます。

何かの機会にリアルオンラインで会いましょう。

romance-dawn@hotmail.co.jp
直接何か僕に言いたい事がある人は僕のメッセです。


それでは最後に。

b0103985_057485.jpg



urdrの皆バイバイ(´・ω・`)/~~
[PR]
by himileiy | 2007-05-11 01:01

\(^o^)/


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

WSで最近PTをしています^^
役に立ちません。

氷もまともに割れません。
遠距離がほしいです。

そんな中PKが来た時くらい気張っていこうとおもうわけですよ。

皆の盾に!!!!
くらいね。

がんばるんだけどさ。

付け替えミスちゃうわけでさ。


凍ってさ。


b0103985_17385580.jpg


\(^o^)/オワタ

靴も装備してなかったっていう不慣れ(´・ω・`)
経験が必要だぜ。

次見たら殺す。




b0103985_17415931.jpg


イタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ごっそさん。
とかいわれてしまた\(^o^)/

悔しさをバネにがんばるぜ。




Gv。

今週はやる気マックスだったんだけど、皆旅行とか実家でいなかったからCHで参戦。
何処行っても人がいない。

WIZ一人で偵察に言って見る。
勝手に行ったのは内緒。

敵兵発見!!!!!!
知らないギルド!!!!!
まぁ倒しても僕割れないから意味ないんだけどね^^

b0103985_17472345.jpg


あざーす^^


そしてB2。

こんなの見たこと無い!!!!!

b0103985_1748449.jpg


なぜかERに招き入れられる^^

多分落とした直後に偶然CHが攻めたんだと思う。
九尾も攻め返そうとしてたけど、10~?ちょいしかいなかったからER前でCHに圧殺されてた。
数って怖いね。

その後、ウチョウさんとか来て交互に落としてたみたい。
CHはマスターだけ走ってたかな。


今回CHはすげぇ人数いて、びびった。
まぁ1砦だったけど、今度は2砦とれるといいね^^


次はENCで出たいよう;;


|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-05-07 17:53

これは!!!


これは!!!!!

b0103985_164182.jpg

カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ




さて

BADにて 


マンジュ+ENC+CH+MH vs 栄枯 


MHのマスターの呼び掛けにより集合。
物凄い人数となる。
b0103985_110260.jpg


ふむ。
これだけ居て教授ダンサクリエがいない!!!!

b0103985_1104864.jpg


すごい人数だ。

平日だよね!?
ねぇ平日だよね!?

b0103985_1121997.jpg


さらに増加。
2Pcもいますがかなりキてます。

で何回か栄枯とバトル。

結果とかは詳しく書きませんよ。
SSもとりわすれましたしね(´・д・`)


動画とったんですが、まだ載せて良いとか許可ももらってないし、ちゃんと撮れたら乗せようかな^^



新PKK連合の旗揚げだ" 'ζ_,`"ニコッ

ENCはどうなるかわかんないけどね^^^^^^^



話は変わって

画像を切り抜いてブログに張ろうとすると

jpgまたはgifファイルのみアップロードできます。ってなってはれない\(^o^)/

PCダメダメな僕に誰か愛の手を;;


|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-05-03 01:29