リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Gvvvvv


GvGv!!
ギリ砦とれた^^

WIZを始めて一人でやったけど糞みたいなWIZでだめだった・・・

とりあえず斑まですこしがんばろう;;
[PR]
by himileiy | 2007-08-20 19:31

初!

素WIZだけどあいてからKPとれた!!!

火山はペアの戦いが多いから面白い!!!!

でも今回は斑にするしステもスキルもPT向きにするおおおお。
しかし・・・初めてKPとられた;w;

痛いのうww痛いのうww。

ってKPもらってる分際だしわらえん((;゚Д゚)
もっと慎重にこうどうするです。


SSはないよ!

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-08-16 18:18

(゚∀゚)

着実にKP補給中^^

今度は装備も斑も完璧にするでごんす(゚∀゚)


そういえば生前のラフメイカ○の装備とステータスが出てきたのでうpうp!!

BANされる数日前だと思います(´・ω・`)

しかも丁度vsあhsするところだった気がする・・・。
最近あhs見ないけど解散しちゃったのかな;

b0103985_12345932.jpg






|ω・)ノシ




追記。
ステはでてなかった;
[PR]
by himileiy | 2007-08-13 12:37

おーらになりました。


なないろメイカーだとおもいます。

b0103985_1037096.jpg


かっこいいです。


|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-08-11 10:37

わーい


RO楽しいです。

Lvあげてもっと楽しみたいです。

以上。
[PR]
by himileiy | 2007-08-11 02:30

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

地味にurdrで再開中。

廃人って怖いね!
でもROやっぱ楽しいね!!!

また対人したいな(・∀・)


|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2007-08-10 01:34