リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

yrwhgjklなj、bぁhb

lんbぁえおはえtjはj:@l;m、。、jw


ヵwじょていふえt「qlk。、m、。んもじゃほ



今日僕誕生日ww

わらたww
[PR]
by himileiy | 2008-04-28 00:43

vs犬心(いぬこころ)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




b0103985_0324293.jpg



4vs4でしょーぶ。

構成

犬心; AX Hプリ クラウン HWIZ


健忘症; ジプシ Hプリ クラウン すぐぺこえ(ラフメイカー





どりゃああああ


ぎにゃああああああああ

ぐわああああああああああ


ふう・・・。


はぁはぁ
てこづらせやがって・・・。







負けました。


すいません調子乗りました。

そうです、僕がすぐぺこえです。

本当にすいませんでした。





90程度では糞みたいに死ぬんでもうちょーきもちいい


もう白p切れてSGカスって死んだ時はもう顔真っ赤ってか顔真っ青
死にたいですぅ。

あの恥ずかしい時思い出すとアァァァァアァァァァァアアアァァァってなる現象ですよやばい。



トラウマになるんでまたやりましょーーー!


次は負けない><

|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-04-24 00:40

うしゃあああああ

90Lvじゃあああああああああああああああ。




b0103985_1738125.jpg






いぬごころとの戦いにそなえるのであった。。

完。
[PR]
by himileiy | 2008-04-23 17:38

Gvですよ。


とれなかった;w;

もうね、しょぼくてごめんなさい。



うわあああああああああああああああああああああ
[PR]
by himileiy | 2008-04-20 22:15


b0103985_21214338.jpg










おい、キモイとかいってんじゃねーよ!
[PR]
by himileiy | 2008-04-18 21:21

Amnesia

一般公開!!


HP!!


http://amnesia.daynight.jp/

規約とか書いてあります^^


堅苦しく書いてあるので僕なりにギルド説明をしたいと思います。



まず、紅一点のくわっぱを中心に狩り等を行っております。

G内の挨拶は主にくわっぱで統一しています、あと挨拶ではないのですがすぐぺこえ等もあります、会話に困った時には適当に使ってください。



えーと・・・うーん・・・あとは・・・・。。。










すぐぺこえ!!!



|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-04-16 20:03

初Pv!!

いつも・・一人・・・Pvで・・・一人だった!!!

でも今は違う・・!!

仲間がいるんだ!!!!

俺はまだまだ強くなれる!!!!


b0103985_118585.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

まぁぼこぼこだよね。

LPおいしいです。されてうはあああああ



b0103985_1172830.jpg



びくんびくん



人を少しずつ変えて・・・。

最終戦ちょっと前の7vs7.

b0103985_1194930.jpg


かなりまともな構成。

てか立派だとおもう!!
そうなってくるとLv低くてごめんなさい><って感じになってくるね(´・ω・`)
MHP4,5なのにSBr5kとか食らうっていうね。

きもちぃぃぃぃぃぃぃい


相手をスタンさせるものの、まだ詠唱が遅くて1と10の比率が7;3くらいでスタンSG当たっても痛くないんだろうなぁ・・・。


90台まではPv禁止!!











なんてことはない!




|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-04-15 01:10

ラフ・メイカーの本名はグリーフウォーカー・ラフメイカーらしい!

しらんかったにだ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2265420

HWIZとチャンプがたいまんしてた。。

途中のスナの空気嫁なさに吹いたw


なんかルールがあるのかチャンプが石化してた。。
鎧壊した様子もないし、どんな戦いなんだろ。
@阿修羅の詠唱が遅くて、urdrとの差を感じた、ただ狩りステか威力重視なのかもわからんけども。

IWの使い方は人それぞれで見てて楽しいなぁ。




追記

石化してる時はMDEF装備に着替えてるって書いてあった\(^o^)/オワタ
それにしても着替え遅すぎだろう、なんてことは思ってないさ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2504051
ほかにもあた
[PR]
by himileiy | 2008-04-14 19:53

わーい

人がいるときは安定してとれるー

b0103985_16123439.jpg


きがするお。
[PR]
by himileiy | 2008-04-14 16:13

激闘火山 ~村○編~


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

いつもどうり・・・いつもどうりさ・・・そうスタバではトールサイズ、これが鉄則。

火山で出会ってしまったら、殺し合い・・・これも鉄則さぁああ!!

って感じでね、SGしたんだよね。



まさかのキャラメルフラペチーノ、うんまぁ死んだよね。


そんでもって5回位挑んで、まぁ五回位負けるよね。


向こう2PCなんで当たるとすぐプリはいなくなる!
こっちのプリは死んだ!!!
1vs1!!

之こそ私の望んだ戦いじゃないか!!!


勝負!!!!


決着つかずね・・・。


IWで張ってお互いちかずけなくなた\(^o^)/


腹の探り合いとかじゃなくて物理的に干渉できない。
\(^o^)/

b0103985_1503651.jpg



クス・・・。

こういう何気ない会話が、リアルでは壺にはまってやばい。


b0103985_1561451.jpg


んで、入口にいたから宣戦布告
やっぱ会話してみると、悪い人なんていねぇんだなぁ!


その後プロであったよ!!!

2PCのプリ狙えば良かったのにとか言ってんの!!!


b0103985_1584140.jpg



殺しがしてえぇんじゃねぇ!!!!

戦いがしてぇんだよおおお



僕達は抱き合う代わりに殺し合うんだね・・・。





~村●編完~



激闘火山~3vs3編~



アシャフが来たから3人で火山いったよ!

そしたら、誰かいたよ!!

僕の事しってたよ!!
僕はわからなかったよ!!!


とりあえず、レベリングをしたかったので、出来れば温厚に、何事も無いようにしたいんだ・・・。





勝負だ!!!!

向こうは先に入っていた、職はHWIZ 教授 Hプリだった。。


こっちは鳥教授HWIZ。


入口の橋でIWされて\(^o^)/って飛び。。

まさか教授がいるとは思わなかったんだ・・・・・。



こっちも鳥はずして教授に。
鳥でもいいと思うんだけど、男は度胸なんでもやってみるもんさ。



b0103985_2114793.jpg


ボコボコ><



てか向こう2人光ってたし><
プリ石化さしたらどうにかなるかと思いきや><
ディスペルすごいです><
僕のJT111しかでないし><
動画撮ってたらカクカクだし><
動画撮っても結局うpする技術とかないしね><
よく見ると教授なんか赤くなれの人だし><





だが・・・だが・・・・負けっぱなしじゃおわれないんだよおおおおおお



ってね。
いつかできたらいいね。


b0103985_2132132.jpg





てか、あれ?結局全敗じゃない?\(^o^)/

[PR]
by himileiy | 2008-04-13 02:20