リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

作戦は?


「生きて帰ること」


「いい作戦だ!」





久しぶりに火山へ。

そして、さっそく交戦!!!!


こっちはWIZ2にトリと支援~。

向こうはアルカナさんで、WIZ、AX、支援かな。




まぁ2回ともあんまり戦わずに殺された\(^o^)/


ぺこえさんと、さっちゃんが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


どんまい!

SSは余裕がなさ過ぎてとれなかったよ!

どんまい!

またあそぼーね★



|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-05-31 15:40

G狩り!G狩り!!!

人のと書いてい。

人のと書いてり。

人とは一体・・・。



さて今日はG狩りでしたよ!!

毎回5人は集まるようになってきて活気づいてきた気がします!!!!


まだみんなLv低いけどね、僕を含めて^^



そしてSDへ。

こんな出会いもありました。
b0103985_23532339.jpg



そして

たまたまいたふぁらおさんに。。


b0103985_23542171.jpg




食われました。




私的ギルド紹介。



一見たのしそうにやってます。

一見仲良さそうです。

一見何の問題もないようです。

一見・・・・。


いや・・これ以上はやめておこう・・・。



一見以外が気になる人はぺこえさんにWIS
[PR]
by himileiy | 2008-05-31 00:25

w

新キャラそだててるけどソロばっかり\(^o^)/


楽しいけど楽しくないお(´・ω・`)


火山にいきたお。。
[PR]
by himileiy | 2008-05-28 02:32
でも別になおさないお\(^o^)/
[PR]
by himileiy | 2008-05-20 23:31

即更新が基本でしょう。


まぁね。

いつも、この日記読んでくれてる人ありがとね。


五分で書きあがるような文章に、適当なSS。
すまないね。

そうなんだ、今日も火山の話なんだ。

いつも、いつも火山ですまない。



そして、火山に煌く紫の憎いやつがまたいたんだ。


そして・・・・。

b0103985_23403755.jpg




\(^O^)/



白pがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



なくなるんだよおおおおおおおおおおおおおおお。。

昨日の話、意識しちゃって飛ぶタイミング逃しただろうがァァァァァアアアアアァアァ!!!!!



しかたないから・・・・。

b0103985_2343149.jpg



ふぅ・・・。

さすがに90個は重いな。




いざ、火山へ。




こいやああああああああああああああああああああああ


こいよおおおおおお

きてよ・・・


SPなくな・・・


(´・ω・`)




ポイ捨て回復・・・・!!!


b0103985_2345271.jpg




( ◔ิД◔ิ)



まぁ最終的には。


b0103985_23462850.jpg



ほとんど無詠唱じゃねぇえかよおおつえぇぇええよおおおどんだけだよおおおおおお。


まぁ長く戦えたし、結果は残念だけど仕方ない。
次に生かそう。

しかし、強いて言うならば。

白p使い切れなかった事が唯一の無念です。




その後もいったら、チャンプがいた。



途中阿修羅よけてみたりしたけど、結局阿修羅食らって死んだ。

一発でおわるのとかああよおおおおおお。

つよすぎなんだぜえええええどんだけだぜええええ。



b0103985_2351554.jpg



;w;




僕。


b0103985_23532125.jpg



まるでそびえ立つ糞だな!








そして、ギルド紹介!!

amnesiaはギルドメンバーを募集しています。

ギルドは、同じ志をもつ集団って意味らしい。

私たちamnesiaのHPを読んだから、すぐ、ぺこえさんにWISだ!!



いまアムネジアに入ると色々な特典が付きます



嘘です。




でもぺこえさんが、君の心をキャッチリリース


すぐに!!!すぐに!!!!!すぐぺこえ!!!!
[PR]
by himileiy | 2008-05-19 23:46

きょーは


Gvでしたよ!!!

詳細は後ほど。。




火山!!

村崎さんがいたよ!!!!!




b0103985_23274664.jpg

たおせたお^^

はーじーーーめーーーてーーーーたーーーおおしいた!


まぁ4対1でした(´・д・`)


その後も何回かやったけど、硬すぎて僕のMATKじゃ殺せない;;


普通にSGに突っ込まれて\(^o^)/




これからINT振るから決定力がつけばいいな!








後、僕は、アムネジアのマスターじゃないです><。。

すぐぺこえさんがマスターです。




すぐ、飛んでも怒らないでください><
[PR]
by himileiy | 2008-05-19 00:15

ゴミ共の冒険


プロから・・・・。

b0103985_1273424.jpg
 


何かあらわれた・・・!!!!!

その挑戦うけてやるぜえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!












b0103985_1285297.jpg


そうですね、火山なんて行きませんね、早とちりですね、わかります。




そして4Fには新ジ○ガという魔物が・・・。

2PCのプリさんだけ殺して僕赤エモ><

帰ってる間に仲間のプリとくわっぱが殺されたらしい><

><。。


今日はG狩りだったけど参加できなくてごめんよ><。



:*:・。,☆゚'・:*:・。,Gメンバー募集!こんなアムネジアに いらっしゃい,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 


神に祈るな・・・!
心くじける!!

過去を思うな!
敵は前にあり!!

これより我々amnesiaは、死地に生きる・・・!!!






そんなアムネジアに生きてみませんか。



ちなみにまったり系ギルドですので死地に生きたりしません。


狩りも強制しないし、PvもGvも自由参加です。

詳しくはギルドホームページに!!



たまり場は

b0103985_1461365.jpg


すぐぺこえさん(マスター)に話してもらえれば、体験できると思います。






|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-05-15 01:31

ん~

とれなかったー。。

きんびしーーーー。


そして来週か再来週からもっと接続落ちるかな…( ;´・ω・`)



うわああああああああああああああああああ。。。。。
[PR]
by himileiy | 2008-05-11 23:39

てけてけええええてええ

今日も!!!
今日も!!!!!

火山いったでええええええええええええええええええええええ。



そしたら・・・・。


b0103985_0235950.jpg






キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

HWIZ 冠 Hプリvsライオン● ☆紅葉★


とりあえーーーーず!


僕のSGが500とかしかDENEEEEEEEEEEEEE。

硬すぎて、僕のINT低過ぎおわた\(^o^)/


でもまぁFP4個重ねてシュートしたらWIZさん倒せた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

こっちはブラギいますしね・・・。
力押しですね・・・。

そして・・・・。





b0103985_0241946.jpg


プリさんも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
やっとたおせたお。。

でもこっち三人だし・・・三人だし・・・さん・・・に・・・・





b0103985_0245848.jpg

おっしゃるとおりでございます。。






火山編また完


クエスト編。




涙で濡れた部屋ーにノックの音が飛び込んだ。



b0103985_0253168.jpg


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



b0103985_0254439.jpg


もうなーんだよどちらー様?







誘拐犯でございます。



っていうクエストやったよ。


なかなか楽しかった^^



クエスト編完



あとさっちゃんに、SSをくりぬく技術を教えて貰った^^

2年位ブログ書いてるのに初の成功であった。。

カンドーした。
さっちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。




|ω・)ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-05-09 00:25

火山だーぜ

ライオン○
★紅葉○
さんとあそーんだーぜ。

何回も来てくれて、戦えたたのしかーったーぜ。
まぁこっちも死んだし向こうも死んだから引き分けだろー!!!
僕は死んでないっすよ^^


その後・・・・。

b0103985_07154.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ライオン●さん達探してたらいた。
何してたかはわからない。。


そして・・・・ついに・・・彼と・・・出会ってしまった・・・・。



b0103985_074268.jpg



ぼんちゅぅはああっぁあああああああぁああああ


そしてぼんちゅとの交戦中に・・・・。

b0103985_094373.jpg


当然の如く授かるこうですか?わかりません><


やはりぼんちゅの運はネ申なのであった。






その後のG狩り。

アビスですよー
あびすいきますよーーーー。


b0103985_0114488.jpg




そしてえええええええええええええええええええええええええ




b0103985_012972.jpg




すぐぺこえ完。
[PR]
by himileiy | 2008-05-08 00:00