リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(´;ω;`)


もうスリッパのBGMはやだお(;ω;)


なんか狩りしててテンションあがる曲おしえてくれお;;
[PR]
by himileiy | 2008-06-28 19:32

G狩りしたら即更新!


こんちわ!

今日もG狩りしてきましたよ!!!!

ジュピロス!
BOSS狩り^^
無理でした^^

b0103985_2343193.jpg


でも10人↑とかいてすごかった。

本当に人が増えてきて誰が誰だかわからない!!!


みんなよろしくね!






ぺこえさんと話せるのはアムネジアだけ!



アムネジアでぺこえさんと握手!



アムネジアですぐぺこえ!
[PR]
by himileiy | 2008-06-26 23:43

waaaaaaaaaaaaaaa

わああああああああああああああああああああああああああああ。

b0103985_2131597.jpg


このあとSOSのWSも来るしよおおおおおおおおお。

うわあああああああああああああああああああああああああああああ。




でもこの後麻雀で2m勝ったからどうでもよくなった。
[PR]
by himileiy | 2008-06-24 02:20

pv狩り


昨日はpvでけだまさんとあそんだ。

JTで即死ってどういうことですか><

HP7kくらいあるのに><

( ゚Д゚)ヴォケ!!



G狩りは時計4F。

全員転生とかちょっと豪華PTなのに時計4F。


でもうまかったw

10%くらいあがったお(゚∀゚)


b0103985_0465738.jpg

[PR]
by himileiy | 2008-06-21 00:46

pv狩り


昨日はpvでけだまさんとあそんだ。

JTで即死ってどういうことですか><

HP7kくらいあるのに><

どんなINTだ( ゚Д゚)ヴォケ!!



G狩りは時計4F。

全員転生とかちょっと豪華PTなのに時計4F。


でもうまかったw

10%くらいあがったお(゚∀゚)


b0103985_0465738.jpg


b0103985_048856.jpg


てか・・・・。
くわっぱは前も時計4Fで凍って新じゃがさんに殺されてたよね・・・。
学ぼうね・・・。

b0103985_0482916.jpg

[PR]
by himileiy | 2008-06-21 00:46

しゅざい

今日は、行列のできるKPやさんにやってまいりました~。

b0103985_1913411.jpg


すごいですね~。
もう三人ならんでますよ~。



ってそれだけなんだけどね。
[PR]
by himileiy | 2008-06-19 19:01

g狩りじゃないよ。


G狩りいってきました。

定番の城でふ。

b0103985_2342176.jpg


まぁ定番だよね。。


・・・・・・。

b0103985_23423433.jpg



転んだ人を笑ってはいけない、彼は歩こうとしたんだ!!








集合写真。

b0103985_23461566.jpg




南向きより私向き。
そんなアムネジアにあなたもどうですか?
[PR]
by himileiy | 2008-06-17 23:47

@w@


くそがあああああああああああああああああ!!!!!

うわああああああああああああああああ!!!!!!

おわあああああああああああああああああああ!!!!!!



うさぎを狩るのにも全力を尽くす獅子とはこういうことかぁああああああああああああああ。


b0103985_22223353.jpg


おわああああああああああああああああああ


f;lkdjg;あjkhpkhヶkh:あぁほおt、w@ql;kか@。

どあああああああああああああああああああああ
[PR]
by himileiy | 2008-06-13 22:23

なんだかんだ


課金!課金!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そしてG狩り。


昨日はゲフェニア1周した^^

初めてだったから以外に楽しめたww


そして今日はジュピ。

1Fを3周したお。

基本はレベリング。


b0103985_23205262.jpg


b0103985_23211649.jpg


なんだかんだ9人くらいいたなw

ホント人が増えてきた色んな処にいけてたのしいw



みんなLv上げていろんな事しよーーーー。。







追悼。。

村崎さんが引退したそうな・・・。

一度しか倒せなかったな・・・。

くやしいのぉ・・・。


まだまだやりたかったのぉ・・・。



あままんさんも引退だそうな・・・。

初期の頃一緒に狩り行ったのぉ・・・。

いつの間にかPvのドンになってたのぉ・・・・。

参加したかったのぉ・・・。



|ω;)ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-06-11 23:24

課金

切れた\(^o^)/

とりあえず、バイトをしてない現状の僕は時間はあれど課金できない\(^o^)/

\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)ノシ
[PR]
by himileiy | 2008-06-07 23:05