リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あむねじあ単体Gv!

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


初だったんで慎重に動いてたと思う!


見事にvげと!



この調子でいければふふふふ・・・・。




b0103985_22191815.jpg

[PR]
# by himileiy | 2008-08-31 22:19

アムネジアOFFに行ってきました


参加者は、

ぺこえさん
やちゅさん
ようこうさん
あしゃふ様
案山子さん
じょーさん
エスさん

スペシャルゲスト

アムネジアギルドHP製作者ロマさん



そして12時に秋葉原電気街口集合。


定番ですね★


でも流石にぺこえさんがバク転しながら現れるとは思わなかった。


そして12時20分パスタ食う★
ぺこえさんのノープランが光りまくる。

その中でアムネジアとクラミジアは全く無縁の物だと知る。


13時30分くらいからカラオケww

やちゅさんが上手すぎてwww
まじほんとにwww
無理でした・・・。

次の人プレッシャーすぎだお;;
スピードとか大黒とかそんな声で歌われたら;;


しかも飲み会始まる18時30分までカラオケとか無理だお(´・ω・`)

エスさんは旅行行くらしいから14時30分くらいに帰った。


バク転で。


秘密だけどエスさんは急に来たから、ぺこえさんがお土産買ってなかったらしい!!

秘密だよ!!
絶対エスさんにはいっちゃだめだよ


ちなみに僕は!!!!!



こんなのもらったwww



b0103985_11232740.jpg



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



すごい><

しかもこれジョジョじゃなくてジブリのおみやげ><


どうみても
b0103985_11394751.jpg


ジョジョです
本当にありがとうございました。








とまぁカラオケでは1時間くらいは歌わずに、関西と関東の違いについて語っていました。


関東のおでんは関西では関東炊きっていうらしい。

ちなみに関西炊きはキムチチゲの事。



あと関西は自分でお好み焼き焼かないらしいww

おうちゃくすんなww
それぐらい自分でやれよww

って思ったけど目上の方なので丁重に言っといた。


目の上のぺこえだった。



その後人生初のちくわぶに挑戦して貰った。

露骨に嫌そうな顔されて僕涙目。




ヨーコーさんとあしゃふがドンだけちくわぶは素晴らしいか説明してたけど、実はそこまで好きじゃない僕もすっごい好きだよ!!!って感じにしといた。

完全に空気読める子だったと思う。


ぺこえさんのラフ・メイカーの無茶ぶりにも耐えた。
これだから大阪のノリは・・・・┐(´д`)┌



そしてジョーが仕事だったので、20時から飲みになって、めっちゃ飲んだ★

って事はない、ビール飲んでクラクラしててウフフフw
ってなった。



b0103985_11541397.jpg



そして料理がうまかったー" 'ζ_,`"



ぺこえさんは品川プリンスホテルに止まってるらしいので22時?に解散。

その後カラオケオール案もでたけど、ジョーにガチで食われそうだったから解散ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



みんな再開の誓いをして、旅立った(バク転しながら。



アムネジア 第一部 完。
[PR]
# by himileiy | 2008-08-31 11:54 | リアル

車窓さん。。


なんども・・・闘いました・・・。
なんでも・・・殺されました・・・。


車窓さん・・・ポジティブさん・・・。


b0103985_17375257.jpg


おつかれさまでした::



ポジティブさんの地元に行くことがあればぺこえさんと尋ねにいきますね;w;





|ω・)ノシ
[PR]
# by himileiy | 2008-08-26 17:38

整合性の欠如ってやつだ


ROにはつなぎまくってるんですが、更新できませんでした;

モンクに飽きすぎた僕は、新キャラ制作。


b0103985_11124688.jpg



バグった^^
姿は秘密だよ★




ちょっとPvを本気でやってみたくなったのでWIZをLv上げ!!!!!!

b0103985_11135792.jpg



お父さん、お母さんお元気ですか。わたしもぺこえもとても元気です。
ギルドの方も何とか軌道にのって、少し自信が付いたみたい。
落ち込むこともあるけれど私、このurdrが好きです。



2回も殺されOrz



あっ!
リュドさん転生おめでとう!
[PR]
# by himileiy | 2008-08-23 11:29

RO ローソン

ふいたw



b0103985_15401374.jpg
b0103985_15403537.jpg

[PR]
# by himileiy | 2008-08-12 15:40

火山だよ!


また懲りずに火山いってたよ!!!!



平和だったからよかった^^




もう戦うのはやなんだ・・。



僕は・・・・。








だって・・・・。








彼は凍るんだ!!!



b0103985_1494553.jpg




なぜかペア^^


ソロはもうやだお;w;
[PR]
# by himileiy | 2008-08-11 01:50

即更新の暇人。


の僕ですが昨日の話・・・。

また火山で・・・・。


村崎さんですね( ゚д゚ )



結構当たるんですが、Lvが上がったせいなのか、死ににくくなった!!

そうなってくるとやっぱり2いるこっちが圧倒的ですよね、無詠唱SGがあったとしても。


そろそろペアでくるんじゃないでしょうかね!!!!

RISさんのプリとか見たことないですけど・・・。




b0103985_22561448.jpg


またやりましょー。





Gvはでれませんでした;

|ω・)ノシ
[PR]
# by himileiy | 2008-08-03 22:56

彼の名はりべんじゃー

こりずにいったら・・・・。

b0103985_2338934.jpg



\(^o^)/


特に何もすることなく阿修羅撃たれたから特に書くことはないなw


今回はWIZとプリじゃなくてチャンプ2だった\(^O^)/

その後も行ったらオーラチャンプ4とかになってて涙目で帰った・・・。


そして僕たちはSDに向かった・・・。




そして。





b0103985_23384552.jpg
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ




チャット欄はみないで。。




ファラオ2回位倒して帰還~10%くらいあがったね!!!

またいきましょう^^
[PR]
# by himileiy | 2008-07-30 23:37

かおXXX

生体生体!!!

ってことでいってきました><

普段いかないんですけど、本当に生体警備ってのはあるんですね;


一回目は普通に狩りできたんですけど、もどるもう入口にIWがはられていました><




やるか!!!
ってことで




HWIZ(メイカー) Hプリ(皐姫) 教授(アシャフ) ハンター(リュドミラ new!)


vs


HWIZ(かおさん) Hプリ(めであさん) 冠(かおさん2PC)




一回目の衝突でリュドさんが速効凍って南無・・・。
まぁ仕方ないよね;;
でもりゅどさんはメチャメチャ上手いから強くなると思う!!!
対人も楽しいって言ってくれたしw


二回目こっちも何回か死んだのかな・・・?
僕は死んでないよ^^
b0103985_20062.jpg

そして・・・・。




b0103985_1512335.jpg


   ___  
  / || ̄ ̄||   
  |  ||__|| ( ゚д゚ )     
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |    | ( ./     /



うおおおお!!!!!!

リザされたけどまた倒して、かえっていった。。。。




そして。


b0103985_21383190.jpg



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



モンスターに殺された気もするけどきにしない!

b0103985_159632.jpg



楽しかった~(゚∀゚)

チャンプで来れば楽勝だったものを、わざわざ付き合ってくれたのかな。
ありがとうございました><


こういうのが続けばurdrも人口増えるかなぁ。


お疲れ様ですた!




追記。

なんか色々と指摘されたので・・・・。

メデアさんが写ってるSSの下の文章、モンスターに殺された気もするけどきにしない!
じゃなくて、モンスターが殺した気がするけど気にしない!でしたね・・・。

ごめんなさい::


そんな怒らなくても;;
[PR]
# by himileiy | 2008-07-28 21:31

かりばっかり!!


麻雀する暇ないくらいROにはいったらかりしてるお!

デモパンとかいろいろね!!



モンクも6Lv上がって、WIZは2Lvあがったなぁ。


b0103985_793172.jpg


うわああああああ




昨日・・・・。
火山2FではMHさんvs村崎さんが繰り広げられていたらしい。



ちょっとチョッカイ出しに行きたかったけど、邪魔しないで欲しかったらしいので放置した。

村崎さんが何回も火山行き来してて、ちょっとウケたw



村崎防衛を展開して僕はまた一つ・・・・。


高みへ。


b0103985_713639.jpg




月曜日までにモンク2Lv、WIZ1Lvあげたいなぁ。。
[PR]
# by himileiy | 2008-07-27 07:25