人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てろてろてろろ

モチベーションは高いけど狩りにいけないラブメイカ○です。
そういえばプロで大規模なテロがあり壊滅してるというチャットが入りプロに急行してみると・・・
ホントにものすごい量がいました^^;
白p使うのももったいないのでおとなしく死ぬことにw
20分~30分後やっと沈静化
しかしゴスリンがいるらしく探し回っていると変なものを見つけました!!!
モンスが壁にめり込んでいます!!
ついにモンスが一般家庭を襲う被害が出てしまったようです。
てろてろてろろ_b0103985_043444.jpg

このあと平和な家庭を護るためマーリンカ○ド君が勇敢に殴りかかるものの返り討ちにあっていました。
運剣で殴りかかるあの姿は忘れられません。
あれが漢の背中だと頭ではなく心で理解できました^^w
そして一つたくましくなった僕は意気揚々とプロの中心を歩いていました。
するといきなり凶暴なモンスターが飛び出してきて僕のことを襲います!!
ものすごいASPDで僕に殴りかかります。
たまらずFWを置き、距離をとり最大の必殺技ストームガストを撃とうと身構えた時・・・
モンスターをかばう影有り!!
なんとこのモンスターは悪い奴じゃないと言う事らしいのです。
よく僕も分らないのですが突然変異らしいですね^^
このモンクさんに免じて逃がしてあげることにw
その時の緊迫したSSを一つ上げておきます@w@
てろてろてろろ_b0103985_055408.jpg

僕がウケているダメージを見てもらえば分るように相当危険です。
しかしモンクさんの言葉を信じモンクさんにモンスを預け立ち退くことに・・・・
10セルぐらい進んだところで阿修羅の字が画面端に見えたのは内緒です。
あのモンスターとモンクは何処か誰もいない世界で幸せに暮らしていると思います。
ガンガレ!!
モンクさんみたいな情熱的な中身が欲しいと思うラフメイカ○でした。
ノシ
by himileiy | 2006-05-26 01:10