人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺されまくりの日。

今日こんなことを言われました「狩り兼PKK行こうか。」
さすがの僕もぶち切れです。

おい!!!PKって言うのはプレイヤーキル!!人を殺すのだぞ!!!
おまいそれを・・・それを・・・何々のついでみたいに言うんじゃない!!!!
それなりの覚悟をして戦いやがれ!!
親が泣くぞ!!!!!!!!!!!!
勝っても負けても相手に敬意を示せっ
このやろー

とか奇麗事を並べてみました。
ラフメイカ◎です。

さて今日は良く死にました。

2回?3回?
は殺されましたw

何度もリトライするものの1度もコレといった勝ちは無くダメダメでした。

1戦目

こっち WIZ プリ
向こう 廃プリ LK 廃WIZ セージ(取り合えずみえただけ)

ステージ 火山
ふぁいっ!!

・・・・ピヨピヨー・・・死んだ・・・
なぜか支援さん向こうのLKにヒール;w;
勝負は10秒掛かりませんでした!!
最近AO様は大人数で火山にいらっしゃいますね^^;
怖くてビクビクしています;w;
しかしなぜか僕のテンションが高く明らかに勝てないのにリターンマッチへ★

「勇敢の対義語は無謀だぜ?」

・・・・・・・・・・・・・・

しかしいませんでした^^;

しかしその代わりあの有名なソウルイータ○さんを発見!!!

お手合わせしてみることに。

2回戦

こっち WIZ プリ
向こう LK WIZ プリ

とりあえず・・・・TUEEEEEEEE
WIZさんも詠唱が早くSGで凍りぱなし^^;

コレは勝てないと思い蝶!!
しかし僕のテンションは今だ最高潮
また挑みに行くことに

3回戦

こっち WIZ ぷり
向こう LK プリ WIZ

すぐに見つかり交戦へ

死にました^^;
白p使い切ったことにきずかずシボン

殺されまくりの日。_b0103985_1251152.jpg


なさけなーーーい。

例のごとく援軍を呼び再戦

コレはこちらが明らかに戦力が高くなったので、追い返すことに成功はしたもののやりきれない感じにて終了。


殺されてばっかりで最近勝てません^^;

あっあとこの日記見てくれてる人が多数いました><
殺されまくりの日。_b0103985_1184448.jpg

殺されまくりの日。_b0103985_1212328.jpg


どうもです><。

素直に喜んでおきました。
脱ツンデレですね。

のでもうツンデレというのはやめてください^^;

あと真島 マコ○さんも日記みてくれてるとのことw
ssとりわすれました・・・・
すんませんw

無理しない中身が欲しいラフメイカ○でした。
ノシ
by himileiy | 2006-06-06 01:31