人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前を呼んではいけないあの人へ

どももー私がのってる?!ということなので見にきましたっ。
なぜかラフメイカーさんとはご縁があるようで・・・何度かお相手させて
いただきました(いつも不意打ちですびばせん)
何はともあれ人様のブログにのるなんてはじめてなので感激ですっ!

そこで○秘 ヒオさん攻略法を大公開!

①ヒオさんのSBrはしょぼいのでSWおかれるとグリムくらいしかできません!

②WIZプリ騎士などにはたいていEPしてから殴るのでヒオさんみかけたら
闇 毒 不死 鎧なんかきてるとクロークSBが悲しい事になりますっ!

③ドロップなどをみるとかなり襲撃までのプロセスがやりやすくなるので
拾えるようなら拾うことをお勧めしますっ!(火山とか悪魔多いのでクロークせずにてくてく歩いてるヒオさんがみれるかもしれません)

これからも襲撃するとおもいますけがまたよろしくおねがいしますっ。

でわでわ~


まさかのヒオ様直接のご指導をΣ
なんかもうアザース><
ご丁寧にアザース><
まさか返信が来るとは思っていなかったので感動ですw

しかしまさにコレは敵に死を(塩)を送ると言うのですね!!!

しかしながら折角もらった塩なので有効に使わせていただきます><
特に②などは知らなかったつかわせていただきます。

また何処かで戦う機会がありましたら糞弱い素WIZですがよろしくおねがいしますw

EDPSBに耐えられる強い体が欲しいラフメイカ○ですた

ノシ
by himileiy | 2006-06-13 00:33