人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 リアルも魔法使い。 旧姓 ラフメイカー GHP http://amnesia.inneruniverse.jp/blog/


by himileiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かおXXX

生体生体!!!

ってことでいってきました><

普段いかないんですけど、本当に生体警備ってのはあるんですね;


一回目は普通に狩りできたんですけど、もどるもう入口にIWがはられていました><




やるか!!!
ってことで




HWIZ(メイカー) Hプリ(皐姫) 教授(アシャフ) ハンター(リュドミラ new!)


vs


HWIZ(かおさん) Hプリ(めであさん) 冠(かおさん2PC)




一回目の衝突でリュドさんが速効凍って南無・・・。
まぁ仕方ないよね;;
でもりゅどさんはメチャメチャ上手いから強くなると思う!!!
対人も楽しいって言ってくれたしw


二回目こっちも何回か死んだのかな・・・?
僕は死んでないよ^^
かおXXX_b0103985_20062.jpg

そして・・・・。




かおXXX_b0103985_1512335.jpg


   ___  
  / || ̄ ̄||   
  |  ||__|| ( ゚д゚ )     
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |    | ( ./     /



うおおおお!!!!!!

リザされたけどまた倒して、かえっていった。。。。




そして。


かおXXX_b0103985_21383190.jpg



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



モンスターに殺された気もするけどきにしない!

かおXXX_b0103985_159632.jpg



楽しかった~(゚∀゚)

チャンプで来れば楽勝だったものを、わざわざ付き合ってくれたのかな。
ありがとうございました><


こういうのが続けばurdrも人口増えるかなぁ。


お疲れ様ですた!




追記。

なんか色々と指摘されたので・・・・。

メデアさんが写ってるSSの下の文章、モンスターに殺された気もするけどきにしない!
じゃなくて、モンスターが殺した気がするけど気にしない!でしたね・・・。

ごめんなさい::


そんな怒らなくても;;
by himileiy | 2008-07-28 21:31